Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年2月

そっくほー!!

おいおいまじかよ!!

明日新人さんが来るって噂を小耳大耳にはさみました!!!

春ですね!新人さんいらっしゃい!春ですね!

心うきうきどきどき高まる鼓動を抑えられませんっっ。

どんな子か想像しながらみんな明日はMilkに集合ですぞ!乞うご期待!!!!やっほーーーい!!!!

2017年2月28日     0 Comments

こん!ば!ん!は!

ありさです!  

最近はいろいろあってずっとお布団にいました…🙃!  ぐだぐだ〜どろどろ〜へろへろ〜とした数日を過ごしてしまった…。

今朝やっと起きて、気合を入れるために!アイドルのDVDつけたのですが、

アイドルを見ながらお化粧したらダメですね… いろんな意味で鏡が見られなくなったので、すぐにCDに切り替えました。   

ちなみに!某難波の48さんのDVDです(^ ^) 

可愛いんですよ〜😍  わたしはもっと集中できる時に見ます。お化粧してる時意外に。笑 
あ〜久々にアイドルの話をしてしまった〜 

そして今日のおすすめ限定メニュー! 

サーロインステーキ重、ステーキ&ベイクドチーズポテトに炙りシメサバメシなどなど!ございます! 

まだまだ夜はとても寒いので暖かくしていらしてくださいね。 

kさん、mさん、iさん、わたし!の4人でお待ちしています😸🍓 いちごもあるよ🍓

    1 Comments

こんばんはー!

くるみです◎

この間ついに、高校を卒業しました!

写真は、卒業式に配られたお花🌸

みるくに入った時は、まだ1年生で

卒業なんてまだまだやーと思ってたんですけど、

こう卒業式になると、

ほんっっとーーにあっとゆうまでしたね

もう、わたしじぇーけーなんですー!

とか言えなくなると思ったらめっちゃさみしい、、←そこかい

いやでもね、

わたしの学校生活の中で、

高校がいちばんたのしかった!って心から言えますね、ほんとにたのしかったんです

毎日笑ってたと思う

式ではGReeeeNの遥かをうたったんですけど、ほんとやばかったです、

泣かなかったけど笑

でもうるうるでした!

まぁ、もうじぇーけーブランドはないですけど、これからもよろしくお願いします☺️
そうだ!

今日はめっっちゃ久しぶりに、

同い年の、mちゃんと一緒なんですー!!

うれしい、テンションたかめ😚😚

ではでは今日は、mちゃん、yさん、わたしでお待ちしておりますー!

2017年2月27日     0 Comments

お久しぶりですmanagerです(ドヤ)

 

どーーーもーーーー(*¨*)

 

ブログに久しぶりの登場ゆずきです😊💕

 

お元気でしたか??😁

私は相変わらず元気です笑笑
あと約1ヶ月でストフェスですね!

もう皆さんはお休み入れましたか?

コスプレの衣装は用意できましたか?

以前に何のコスプレするか決まりしたか?←

私は決まっていません\( ˙▿︎˙ )/w

 

元々やりたかったキャラはあったんですけど

愛しすぎてできまへん。笑
ハロウィンの時にした

アベンジャーズのブラックウィドウは

不二子ちゃんって言われるし

(どれだけ自分に自信ある人やって思われる笑)

その前の大好きな少女時代の衣装きたら

ただの黄色い人って言われ続けるし

去年のストフェスの時にしたシェリルは

珍しい衣装過ぎて気付かれないし

そろそろみんなに気付いてもらえるものにしたい笑
それを相談したら

まあちゃんに「これ、ゆずきさんに似合うんちゃいます?みんな分かるし。」

って平野ノラのコスプレ衣装のURL送ってこられるし。

 

それやったらブルゾンちえみするわっ。

「35億👀」←だいぶお気に入り

 

海外から取り寄せの場合1ヶ月近くかかってしまう時があるので早くしなければァァァアァァァァ……..!

注文したのに間に合わなくて前日にドンキに走った過去を思い出す(笑)

 

今日中に絶対決める。絶対。絶対。笑

何か良さげなキャラがあったら

私におせーてください😂😂

 

 

 

では本日は

 

楓、まあ、そら、ゆずき

 

でお待ちしております(✽´ཫ`✽)
お気をつけてお越しくださいませ😁😁←この絵文字最近のお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうすぐ楓さんとコストコデートして

楓さんのご飯食べるねん羨ましいやろえぇやろえぇやろ(*´д`*)デュフデュフデュフ

2017年2月26日     1 Comments

こんにちはー!!

こんにちは、そらです。

朝から教習所行ってきました。

今日は50点中合格点45点のテスト

を受けてきました!!

友達の話だと再テスト率高めみたいでしたが・・・私は一発合格!!*\(^^)/*‌‌

昨日勉強してよかった・・・。笑

最近、前の暇人を極めていた

私に比べると結構予定が

増えてきたので・・・

スケジュール帳を買いました!!

実は前にも何回か

もらった事があるのですが…

全然続いていなかったので、

今回は!!自分で買って!!

最後まで使い切ります!!

学校が始まると予定も増えるので

最初の方は大丈夫やと思うので、

最悪五月までは頑張ります!!

さてさて、本日のおすすめは!!

*ブリとトロサーモンの海鮮丼

*白わさび炙りシメサバメシ

一品が、

・チキン南蛮

・フライドポテト ビーフカレー味

に、なります。(><)

今日は、Kさん Yさん Jさん Mさん

私でお待ちしております〜。

2017年2月25日     2 Comments

ぷれみあむ ふらいでぇ〜

 

こんばんは!

まあ ですヾ(:3ヾ∠)_
いや、今日もお前かみたいな顔しないでください。笑

最近毎日のように居すぎて皆さんの

「あ、またか。」

みたいな反応に傷つきます。笑

嘘です_(ˇωˇ」∠)_ 笑

 

今日のメンバーはですね、

アダルティー且つエンターテインメント性にも長けたメンバーですよ!!笑

いやー、夜から更に楽しくなりそうですね、楽しい。🐹

昨日もなんかめずらし〜い組み合わせだったんですが、

今日は珍しくもないけどこうも楽しくなっちゃうかな!?

みたいな組み合わせです。笑

是非プレミアムフライデー、花金は本日のmilkでお過ごしくださいませませ_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜

 

さ!

今日のおすすめ!

ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、

今 日 も 

チキン南蛮がありまーす!!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒート、ブラッドオレンジスクリュードライバーやってま〜す🍊

 

それでは、

yさん、kさま、jさん、わたくしでお待ちしてます!!

2017年2月24日     0 Comments

プレミアムもくよ〜び

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

明日はプレミアムフライデー!

我ら飲食店や修理清掃営業などなど、、

金曜日祝日が全く関係なく感覚のない方々はあまりに

「???」

な話ですが、笑

金曜日の夜だからぱーーっと遊んで経済回してくれ!

って日だそうですよ。(´-ω-`)

いつもの定時より早めの退勤の方もいらっしゃるのでは??

SNSとかネット見てると、

今日のニュースで初めて知ったー!

って方も居たり。

あまり日本では広まっていない風習ですよね、、

働かなきゃ!!!と思ってしまう日本国民。

明日はゆっくり羽を伸ばすよい機会なのでは_(┐「ε:)_?

 

っていう今日は木曜日なんですよねー、

プレミアムフライデーイブだから

プレミアムもくよ〜び とか

どうですか┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

プレミアムもくよ〜び

頭の悪そうな響きがいい感じだ!

今日はまったりな予感ですが、

夜から合計で4人もスタッフ居るので

是非遊びに来てくださいね_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜

 

さ!

今日のおすすめ!

ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、

今日もまだまだチキン南蛮があるんれす〜最高だぜ〜ひゃっは〜!!

ドリンクはいちごみるく、いちごモヒート、ブラッドオレンジスクリュードライバーやってま〜す🍊

 

それでは、

aさん、sさん、jさん、わたくしでお待ちしてまーす!♡

なんだか珍しい組み合わせ。(?)

2017年2月23日     1 Comments

こんばんは!!

ありさです!!

今日こそにゃんにゃんにゃん!猫の日ですね! 笑 

今日母親がおしるこを作ってくれて! あたためてすぐ食べようと思って蓋をしないままちょっとだけ目を離したら… 

猫が完全におしるこにロックオンしてまして(p_-) べろっとする寸前! 

慌てて止めました… 好奇心旺盛なのか食いしん坊なのか、

最近わたしの椅子に座ってわたしの夜ごはんを狙ってくるので、ご飯のときはライバルです!   

以上、猫の日にまつわる小話でした!笑 

きょうの限定メニュー! 

ステーキ重にステーキ&ベイクドチーズポテト! 白わさび炙りシメサバメシ! 

サイドメニューにチキン南蛮もあります! 

お味噌汁とごはんをつけて定食風にも出来るのでオススメです😸💕 

ぜひ!頼んでみてください!

yさん、mさん、kさん、わたし、の4人で

店内あったかくして、お待ちしております!

2017年2月22日     1 Comments

あんにょん☺️

こんばんはー!

くるみです!

実はわたし、初の韓国に行ってきましたああ!!!

昨日帰ってきたんですけど、もー余韻がすごい、、

なぜ韓国に行ったかと言うと、

わたしの大大大好きな韓国グループの

방탄소년단という人たちのコンサートに行ってきたんです!!😭😭❤

席は全然遠かったんですけど、

それでもほんっっとに楽しかったんです!

わたしのいったコンサートが、

全国ツアーの初日で、しかもメンバーの1人のお誕生日で、もう涙とまらない←←

コンサート中にメンバーとファンみんなでセンイルチュッカヘ〜(韓国語のハッピーバースデーの歌)って歌っておいわいしたんです!

ほんとに幸せすぎましたね、、

次の日に事務所いったり、メンバーのよく行くお店に行ったりと、

ほんとたのしかったです、

ますます好きになりましたね😭😭

とゆうかわたしの会った韓国人が

ほんとにみんないい人すぎて!

かえってきたばっかりだけど、もう一回行きたい!

3泊4日じゃぜんぜんたりませんね、、

まだまだお土産話あるんですけど 

たぶんみんな私の好きなグループの話興味無いと思うので、もうやめとくね(´・ ・`)笑笑
ではでは今日は、yさん、jさん、aちゃんでお待ちしております!☺️☺️

2017年2月21日     0 Comments

こんばんは^o^

皆さんこんばんは!あやかです(o^^o)
今日は雨降りですね、、、
雨降りで風も強めなのでまぁまぁ癖毛な私はストレートに整えた髪の毛が乱れまくりな日です>_<
昨日はあんなに良いお天気だったのに、、、今日は大違いでビックリですね>_<
最近運動不足な自分が不安になってきて、ジムに行こうか行かないか迷い中なのですが、やはりジムというのは運動不足がかなり解消されますかね?
冬は食事が美味しくて沢山食べ過ぎてしまうのでしっかり体を動かさなきゃ痛い目合いそうですね>_<
でも寒い時期ももう少し続きそうなのでまだまだご飯を沢山食べてしまいそう、、、
さて、そんな今日は地鶏のユッケ丼と地鶏のレアステーキをご用意しております(o^^o)♪
月曜日の始まりも是非ミルクカフェでお過ごし下さいね♪
それでは yさん jさん 私でお待ちしております(o^^o)

2017年2月20日     0 Comments