Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

≧( ^ω^)≦ カニ?

Written on 2017年2月9日   By   in スタッフ日記

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

一昨日、昨日と、

兵庫→京都→大阪

と忙しい休日を送っていたわたくしでございます。笑

おかんが突然ね、

友達が行けなくなったから代わりに温泉来て!!!

と、、、

ラッキーガールはなんとたまたまお休みで!😼

1泊温泉でカニまみれになり、Y(・∀・)Y

その次の日は約束していた京都のお友達のお家に泊まりに行くっていうアクティブさ!!笑

今日は京都からどんぶらこと大阪に戻ってきてmilkにおります💪

 

ある温泉街の地ビールが甘くて飲みやすく美味しくて!

「蟹を食べる時に合わせて飲むと美味しい」という意味で

「カニビール」って名称だったんですけど、

いや、

蟹のエキスでも入ってると思うじゃないですか!!!!!!

「蟹の味するんですか?」

って爆弾発言をかっこいいハードボイルド系なお兄さんにぶっこいてしまって、、

恥ずかしや。笑

皆さんも観光に行かれた際は是非に。

  

さて!お料理の限定メニューは、、

ちきんなんばーーーん!

まだあります!継続中です!最高!最高!イエスマイロード!

皆さんお味噌汁とご飯付けて、

チキン南蛮定食、如何ですか┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!

一品なのでドリンクもご一緒に!♪

 

もちろん人気のステーキもありますよーん!

いちご100%みるくやいちごモヒート、

ブラットスクリュードライバーもまだ継続中です🍊 

  

それでは、

jさん、sさん、わたくしの3人でお待ちしてマース!♡

今日はまったりの予感!

なんだか不思議な3人なので是非遊びに来てください。笑

まあでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です