Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年9月

こんにちは!!

このまえ友達とUSJに行ってきたありさです💪

お店で買い物してると、もうハロウィングッズがいっぱいなんですよね😳! 

なのでわたしも一足早く、ユニバでハッピーハロウィンしてきました。

なんと黒猫コスプレで。爆笑 

ミルクのイベントでしかコスプレ的なことはしたことなかったので、なんか不思議な気分でした。良い経験!

ハロウィンって楽しいですね!!!笑 

写真が全然無いことだけが残念です…😭 

また行きたいな〜! 

ということで、

❤️限定メニュー❤️ 

鶏のせせり照り焼き丼

茄子と万願寺唐辛子の焦がし味噌焼き 

朝引き地鶏のユッケ丼 

白わさび炙りシメサバメシ 

照り焼きチキンピザ 

いっぱいある…! 

サイドメニューにも 

ねぎポン地鶏のレアステーキ 

チキン南蛮 

桜ユッケ 

ポテトチーズもち 

と盛りだくさんです✨  

そして新しく、マニキュアフィンガーというものが登場しています… なんかすごい… 

ぜひ頼んでみてください…!! 

5人でお待ちしております!

2017年9月30日     0 Comments

入国記念

こんばんはー!全身筋肉痛でみるくの階段が辛い まあ です(^◇^)!

 


 

帰って来ましたおおさかーっ!!!

東京と横浜に行って来たんですけど、

サイコーな四日間でした!!!

リフレッシュっていうかなんか予定詰まりすぎて正直戦いに行ったようなもんですが笑

    

 

  

世界一可愛い彼女は本当に存在してたんだな、

夢みたいだな、

っていうふわふわとした感想しか出てこないオタクです…。

 

秋葉原とかラーメン博物館とかにも行って来ました!

ラーメン博物館に至っては、

さほどラーメンに興味ない私たちはラーメンだけ食って帰るっていう。笑

しかも熊本ラーメン。笑

 

楽しかった日はあっという間で、

帰って来たその日から働いているわたくしですが、、

11月にも彼女に会えるっっ!!!!!!

ので頑張ります。笑

 

さて!

今日のおすすめは!

🍆茄子と万願寺唐辛子の焦がし味噌焼き🍆

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか朝引き鶏のせせり丼、

朝引き地鶏のユッケ丼、

ネギポンレアステーキ、

桜ユッケ。

限定多すぎてパニックーー!笑 

 

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】!

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

そして日本酒にセット出来る美味しいミニメニューもあとモーー少しだけ、

ご用意しております、

無くなっちゃう前に是非ご賞味くださいね!

 

では!

本日5名のスタッフでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

はなきんです!はやめにきてねー!

2017年9月29日     0 Comments

今日も私です。

こんばんは、そらです。(´-`).。oO
今日は私の大好きな某あの方が
帰ってきてて何気嬉しいです。(´O`)
それと今日の朝、
すごい雨降ってましたね…
昼になるまでには止む
って聞いていたので
折りたたみ傘にしておいたのです。
勝ち組!!(˙◁˙)
時間通りに乗った電車は
遅れていましたが。( ˙-˙ )

ああー!!おなかすきました!!
昨日から焼肉が食べたくって!!
甘い物が食べたくって!!
水族館に行きたくて!!!!
遊びに行きたくて!!!!!!!
最近の私はお外に行きたい病です。
だけど一緒に出かける人も
場所も予定もないので
大人しく今日もミルクです。(´-`)

あ、でも

10月は高校の友達に連絡をいれて

遊びに行く約束を少ししました。

楽しみです!!(´-`).。oO

今日は学校も頑張りました。

遅刻もしてませんし、
寝坊もしていません!
友達ともちゃんと喋ったりできたし
授業中だってノート書きました!!
あとは、今日来ると噂の
新人ちゃんとコミュニケーションを
上手くとるだけ!!!!
(※一番ハードル高い。)
家に帰るまでが私の一日です。
残り頑張りますよー!!
今日は気合い入れて
ポニーテールです!!!!
(※全然関係ない。時間あっただけ。)

さてさて、本日のおすすめは!!
・茄子と万願寺唐辛子の味噌田楽
・白わさび炙りシメサバメシ
単品は、
・チキン南蛮
・桜ユッケ
・ポテトチーズもち
に、なります。(´-`).。oO
他にも美味しいご飯やデザートが
たくさんです。(˙◁˙)!!
涼しくなってきたので、
体調を崩さないよう
お気をつけ下さいまし!!
私は今日から秋服です!!寒い!!

2017年9月28日     0 Comments

こんばんは。( ˙-˙ )

こんばんは、

「あ、これブログに書こー。」

って思ってても書く時には

既に忘れているので、

いつもブログの内容に困ります。

あ、そらです。(´-`).。oO

昨日は(※も)学校めんどくて、

でも後期からは心を入れ替えて

遅刻欠席を大幅に削減しようと

ちゃんと学校に行って、

授業中も真面目に起きてノートとって

頑張って帰ってきたと言うのに…。

帰宅してリビングに行ったら

よくわからん虫が!!!!

すごいスピードで暴れてて!!!!

そんな奴に勝てる訳もなく

姉ちゃんと父親にLINEして

助けを求めるも、

帰ってくる様子もなく。(白目)

結局1、2時間くらい玄関で

父親の帰りを待ち続けてました。笑

さてさて、本日のおすすめは!!

・鰹タタキ玉葱醤油漬け丼

・鶏のせせり照り焼き丼

単品では、

・せせり照り焼き鉄板

(塩ダレもあります)

・ポテトチーズもち

です!!

他にも色々ありますよー!!

是非お待ちしております!!(´-`).。oO

2017年9月27日     0 Comments

こんばんは〜あすみです〜

久しぶりなようなそうじゃないような!

すでに目がしょぼしょぼしてます(爆)
今日は暑いですね〜(;-;)(;-;)

ミルクカフェでは既にハイボール祭りです!

鰹のたたき丼もあるしせせり丼もあるし、お酒に合うメニューいっぱいですよー!
そういやこの間友達と映画に行ったら

私たちだけでした 笑

楽しかったです 笑
そんな今日は新人ちゃんいますよ〜〜〜〜!

みんな大喜びぴちぴちがーる!!!!

優しくてあげてくださいね(⌒‐⌒)❤

私もぴちぴちやねんで!!!!!!!!

じつは!!!!!!!!!!!!!!!

たぶん!!!!!!

うそ!!!!!!

最近ひめるさんと、私たちにはフレッシュさが無さすぎると話し合った所でした。

かえちゃん同い年なのに元気すぎるで。。。

もうすぐアブサンイベントあるよ❤❤

私厳選してきました!!!!!!

めちゃくちゃ楽しみ!!!!!!!

珍しいものから、国内でも高評価されてるアブサン

集めちゃいました!!!!!

やりすぎやろ!と何度怒られたことか。
やりすぎます。
アブサン好き、ゴシックサブカル好き是非集まりましょう

amen
あと、平日なのにスタッフ5人だよ!贅沢〜〜〜(⌒‐⌒)

あすみでした!

2017年9月26日     0 Comments

かみ

こんばんは〜!まゆです☺️✨

髪の毛切りました髪染めましたいめちぇんです^o^わーーい^o^

ほんとはもっと短くするつもりだったんですけどチキって中途半端な長さに^o^!

でも結構お気に入りなのでたくさん褒めてくださいね待ってます😉😉😉😉😉

うそです😉

.

さてさて!本日のおすすめ🍚🍚!

・鶏のせせり照り焼き丼(ごはんの上だけの注文もできます)

・サーロインステーキ重

・照り焼きチキンピザ

・白わさび炙りシメサバメシ

・茄子と万願寺唐辛子の味噌伝楽

・ポテトチーズもち

それでは本日もお待ちしております☺️

是非お越しください✨✨

2017年9月25日     0 Comments

こんにちは🙋

お久しぶりのさよです(^q^)

久しぶりだよ!!!!めっちゃ髪の毛伸びたよ!!!(どうでもいい)

また前髪目にかかっちゃってるよ!!!(どうでもいい)

そういえばこの間()リトルナースイベントがあったようで……

めっちゃかわいかったじゃないかあ!!!私も着たかった~( ´ー`)

今度は10/6~9に第2回の黒ミサイベントがありますのでそちらも是非~✌

.

.

.

✴本日のおすすめ✴

▽鶏のせせり照り焼き丼

▽サーロインステーキ重

▽照り焼きチキンピザ

▽白わさび炙りシメサバメシ

❇サイドメニュー❇

☆茄子と万願寺唐辛子の味噌田楽

▽ポテトチーズもち

となっております🙌🙌🙌

新しく入った、「茄子の味噌田楽」味見しましたがめちゃくちゃ美味しかったので

是非食べてみてください~(^q^)

.

.

.

それでは本日は、

Kさん、Jさん、Aさん、Sさん、私の5人でお待ちしております~♪

昼と夜の気温差凄いのでお気をつけてお越しください三( ゜∀゜)

2017年9月24日     0 Comments

こんにち!!ありさ

ちょっとだけお久しぶり!ですね 

ありさです💪 

最近結構2日おきくらいにミルクに来てたから、1週間くらい来なかっただけで久々に感じます。 

この時間からmさんとmちゃんに会えてほんとに嬉しい。良いお店だ〜〜!笑  

学校学校学校三昧テスト祭りだったので、癒されます( ◠‿◠ )❤️ 

では、限定メニューご紹介します! 

安定!サーロインステーキ重! 

大好き 鶏のせせり照り焼き丼! 

たまらん美味しい!白わさび炙りシメサバメシ!などなど ご用意しております❣️ 

デザートにパフェもありますよ❣️❣️ 

ぜひたべにいらしてください!! 

きょうは6人でおまちしております〜!

2017年9月23日     0 Comments

まあどす〜

こんばんはー!来週暫く羽ばたく まあですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

楽しい旅行を目の前に!

気合い入れてフル出勤のわたくしでございます!!

しかし外は大雨、、_(:3」z)_

やだなー、

なんて思いながら旅行に間に合わないと思って洗濯物干してきちゃいました、、笑

果たして明日の朝までに乾くのか。笑

 

 

  

この間おかんとユニバに行ってきたんですよね。

見てくださいよこの弱そうなかめはめ波笑。

銀魂もドラゴンボールも面白かった!

ジャンプフェア迷ってる方がいたら是非!おすすめ!!

  

来週はディズニーかな_(:3」z)_

行けたらいいな_(:3」z)_

くらいの気持ちですが〜〜ハロウィンは行かなきゃ!でしょう_(:3」z)_!!!

お土産話待っててください。♡

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか朝引き鶏のせせり丼と!

せせりの鉄板焼き!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】!

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

瀬戸ジャイアンツマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

  

そして日本酒にセット出来る美味しいミニメニューもまだご用意しております、

無くなっちゃう前に是非ご賞味くださいね!

  

では!

本日は4名でお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

hさまと深夜だー!わーい!

2017年9月22日     0 Comments

こんばんは◎

くるみです!

今日朝寒かったから、デニムジャケット着てきたんですけど、

朝はそれでも寒いくらいだったんですけど、みるくに来る時はちょっと暑かった💧

今の季節、気温は涼しくてめっちゃ好き、なんですけ、

服装ほんと困る💭💭

秋服って難しいですよね😂

そういえば今日みるくに出勤するとき、

人身事故?で電車とまっちゃって

1時間くらい遅刻しました😂

それでも普通に待ってたらもっと遅刻しそうだったから二駅ぶんくらい歩いたりしたんですよ!

つかれた!

運動不足にはつらい!←

中学の部活やってた頃とくらべてほんと体力おちた、、

運動しようかな😶😶

そんなんゆーて、続いた事ないんですけどね← 
ではでは今日は、yさん、mさん、kさんでお待ちしております🌷

2017年9月21日     0 Comments