Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年1月

お知らせ

今週の4日(土曜日)と5日(日曜日)をもって

ひかりさんがmilkcafeを卒業します。

       

すごく寂しいですけど、最後なので是非沢山の皆さんがひかりさんに会いに来ていただければなあと思っております。

       

みんなでひかりさんの新しいスタートを応援しましょう。

4日、5日お待ちしてます!

2017年1月31日     1 Comments

おはよーう!

こんばんわ!いずです!
今日もめちゃくちゃ寒いですね(T-T)
外出てびっくりした!!
       
皆さん今日はどんな一日でしたか?
私は今日でテストが終わったからルンルンで気がついたらめちゃくちゃ寝てた!(笑)
       
急いで準備した、、、(笑)
      
みなさんは勉強で苦手な教科ありましたか?
私は数学が死ぬほど苦手でした(笑) 
     
どこでつまずいたかと言うと時計の計算ですね、、、(笑)
        
よかったらまたみなさんのお勉強に関するエピソード教えてください!
      
今日のオススメ
サーロインステーキ重

ステーキ&ベイクドチーズポテト

朝引き地鶏のユッケ丼

白わさび炙りシメサバメシ

一品のオススメメニュー
スモークチキンサラダ

ねぎポン地鶏のレアステーキ

チキン南蛮

フライドポテトビーフカレー味

あとまだAbsinthe各種有ります!ただ無くなり次第終了のものも有りますのでお早めにご来店していただければとおもいます!♩

            
今日は私と、yさんaさんjさんの4人でお待ちしてます♩
         
楽しく一月を締めくくりましょう!

    0 Comments

こんばんは^o^

皆さんこんばんは^o^あやかです!
昨日までは黒ミサイベントでしたね(o^^o)
残念ながら、私は参加出来なかったので皆のゴシックでセクシーな姿を肉眼で見れなくてとても悲しいです、、、
悔しいですが、ツイッターやブログに上がってるかわいい写真で我慢しておきます>_<
それにしても今日は雨が降っていたというのに春みたいに暖かかったですね!
お天気がコロコロと変わるので振り回されっぱなしですねぇ、、、
後2日で2月になるというのに>_<
もう2月になるなんて時間というのはすぐ経って行ってしまいますねぇ
いやー、時間というのは残酷た!

それでは本日のオススメメニューは

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・チキン南蛮

・フライドポテト ビーフカレー&

です!

久しぶりにミルクに来たらブラットオレンジがあってビックリ!
生のブラットオレンジを絞って作るブラットスクリュードライバーご用意しております♪
通常のオレンジジュースの代わりにブラットオレンジジュースでお作りしております!
ブラットオレンジの甘酸っぱい味わいがとてつもなく美味しいので皆さんぜひお試し下さい(o^^o)

苺モヒートと苺ミルクとキンカンモヒートもご用意しているのでまた飲まれたことない方はぜひお試し下さい♪
それでは yさん jさん mさん 私でお待ちしてます^o^
お昼暖かかったからと言って薄着でお外出ると危ないですよ♪
明日はまた寒くなるみたいなのでお気をつけ下さいね♪
今日も元気にお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

2017年1月30日     1 Comments

いずです!

イベント最終日滑り込みで参加できた!!

うれしい!可愛い!サイコーウ(T-T)

ってことで私はありさちゃんとお写真撮らせていただきました!可愛いネ♩


2人でガイコツくん持ったよお!

そのおかげか可愛く映りました(笑)

               

今日はちょっと天気悪いですけどイベント最終日ですし、ぜひ来て欲しいですな♩

       

イベント中は珍しいお酒ご用意してましたが皆さんもう飲みましたか?

       

まだや!って人は早くくるべきです!(笑)

なかなか飲めなさそうなので!笑

      

昨日のオススメは

  • サーロインステーキ重
  • ステーキ&ベイクドチーズポテト
  • 白わさび炙りシメサバメシ
  • スモークチキンサラダ
  • チキン南蛮
  • フライドポテト ビーフカレー味

ドリンクでは

  • 100%いちごみるく
  • 苺モヒート
  • ブラックスクリュードライバー
  • 日本酒各種

となっておりますのでよろしくお願いします♩

             

今日は私とhさん、kさん、aさん、aちゃん、でお待ちしてます!

      

2017年1月29日     0 Comments

★☆アブサン★☆

こんにちはー!

ひかりです!

           

       
今日も黒ミサイベント開催中です!怪しげー!

アブサンたくさん種類があって

メニュー見てるだけで楽しいです(o^^o)

見た目がなかなか衝撃的なものもあって…!

誰か飲んでみてほしい…!すごい…!

           
          

私は今日イベント初参加なのですが、

お店に私のポスターがいろんなところに

貼ってあってびっくりしました(笑)

すごい恥ずかしい(笑)

               
限定メニューはトロサーモン丼がありますよー!

ブラッドオレンジを絞ったブラッドスクリュードライバーも気になる!

      

        

         

本日はhさん、yさん、jさん、mちゃん、aちゃん、私でお待ちしております!

みんな衣装が可愛くて目の保養だよー!!!!

2017年1月28日     0 Comments

黒ミサ

Milk初の黒ミサ始まりましたでーい!

店内がずっとアブサンの香りに包まれてました(^q^)

皆さんの好みのアブサンを見つけてください。

.

今日の深夜はあすみんとやったんですがね、あすみん衣装似合いすぎてね。めっちゃ可愛かった。色気。

まあちゃんもロリホイすぎてとりあえず髪をミョンミョンしときました。ありがとうございます。可愛かったまじで。

ゆずはまさかの私服でお仕置きです。明日期待してます。私服でも可愛いけど。

明日もメンバーたくさんで待ってますんで。

こんな感じなんでね。

絶対来てね。ほんと。

おやすみ☆楓

2017年1月27日     0 Comments

こんばんは!まあ ですヾ(:3ヾ∠)_

 

今日からイベントですよ!!!イベントーーー!!!!

まるでハロウィンの様な暗くて楽しげなイベントです…♪

 


 

薬草を使った、あやし〜い世界のお酒を沢山ご用意致しました!👻

今までも店頭に置いてました『アブサン』シリーズを筆頭に、

計11本の禍々しいボトルを御賞味頂けます。

中にお虫さま🐛が入ってるお酒とか、

ほんと視力的なインパクト半端なくって…笑

 

今日から日曜日までの開催ですが、

明日からは週末なので本日が穴場!!!ですぜおにいさん!!!笑

なんとmilk営業10年目にして初のイベント、

来るしかないのでは0(:3 )〜 _(‘、3」 ∠ )_!

さて、お料理の限定メニューは、、

とりゆっけどん、とりのねぎぽんレアステーキに加えて、

鳥のお鍋まだやってます!

もちろん人気のステーキも。

いちご100%みるくやいちごモヒート、

きんかんモヒートもまだ継続中です🍊 

 

それでは、

yさん、aさん、kさま、わたくしの4人の魔女たちがお待ちしております…♡

ほんと、こんな格好していいのかなって格好してます。笑

まあでした。

2017年1月26日     0 Comments

今日も寒いだよ〜

こんにちわでこんばんわ!

いずです(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)ブログ久しぶりに書く〜!

       

ここ何日か雪降ったりしてましたね!

寒いよ〜〜😵自転車壊れたよ〜〜😵

ダブルパンチ辛いです(笑)

残り少しの学校生活この自転車ちゃんと過ごしたいから早く修理行かないと、、!

         

そういえばみなさん、最近はまってることとかモノありますか??

私は抹茶と辛いものにはまってます!

寒いからね、、抹茶は寒さ関係ないけど!笑

       

後はいい匂いのボディクリーム塗りたくること!自分からいい匂いしたらなんかこう、嬉しい…(?)

                  

よかったら皆さんのハマってるものも教えていただきたいです♡´・ᴗ・`♡

      

あ!明日からイベントですよぉ〜!

26〜29日の4日間!milkcafe が魔女に乗っ取られるらしいぞぉ!!(笑)

すごく楽しみです(^^)v

いつもと違った店内、楽しいと思うのでもし暇な日とかあればお待ちしてます! 

       

今日のオススメはお肉メニュー盛りだくさんです!

いちごモヒートとキンカンモヒートもご用意できます!

     

今日はyさんaさんjさん私の4人で待ってます!

寒いのでお出かけは暖かくして行ってくださいね!

いずでしたっ♩

2017年1月25日     0 Comments

こんばんは!!!

ありさです! 

大阪でも雪がちらほら降ったり降らなかったりで…すっごく寒いですね😵  

風も冷たいし強いしもう嫌だ! 笑

着る服に困る日々です(´;Д;`) 

そういえば昨日、駅前に和菓子屋さんが店を出していて!

誘惑に勝てず、学校帰りにいちご大福を2つも買ってしまいました…。とっても美味しかったです…やっぱり苺最高!最高かよ! 

苺って見かけるとつい食べたくなっちゃいますよね!

は〜ミントとかを使ったさっぱりした苺のお酒とか飲みたくないですか〜? 

あれ?ミルクカフェに苺を使った苺モヒートとやらがあるぞ?? ノンアルコールにも出来るらしいぞ?

でもやっぱり苺と言えば苺ミルクですよね〜苺をまるごと使った濃い苺ミルクが飲みたくないですか〜? 

あれあれ?ミルクカフェには100%苺ミルクという苺をまるごとたくさん潰して自分でミルクを注ぐとっても美味しそうな飲み物があるぞ〜! 

わ〜苺好きにはたまらないミルクカフェ〜!笑 

…はい、こんな感じで終わります! 笑

限定メニューには

サーロインステーキ重、ステーキ&ベイクドチーズポテト、鳥水炊き風鍋、白わさび炙りシメサバメシ をご用意しています☺️ 

寒いので、是非暖まりにいらしてくださいね。  

jさん、mさん、わたし、の3人でお待ちしています!

2017年1月24日     0 Comments

寒いー>_<

皆さんこんばんは^o^あやかです!
今日お昼にチーズリゾットとオムライスを食べて腹ごしらえしてきました!
冬に食べるご飯はとっっっても美味しくてついつい食べ過ぎちゃいますね、、、
それにしても今日は冷え込みますね>_<
この本格的に寒い今、去年買った白いダッフルコートを一昨日クリーニングに出したのですが、代金が高くてビックリ!
コートをクリーニングするには、物によっては、あともう一着コート買えるかなー?どうかなー?くらいの代金を払わなきゃ行けないと言うことをお勉強した2017年の1月でした、、、
そんな私は先週ディズニーランドへ行ってまいりました(o^^o)
3年ぶりの夢の国!
やはり、とても冷え込んでいたのですが、そんなことも忘れさせてくれるくらい楽しかったです(o^^o)
ああ、また夢の国に戻りたくなってしまう、、、
今日のオススメメニューは

・サーロインステーキ重

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・鶏水炊き風鍋

・シメサバメシ

・フライドポテト ビーフカレー味

をご用意しています♪
昨日水炊き風鍋を頂いたのですが、とても美味しくて、寒さも吹き飛ぶ暖かさでした^o^♪
寒い時期のお鍋はどうしてこんなにも美味しいんでしょうね>_<
お家でもお鍋ばかり作っちゃいます、、、
ぜひミルクカフェへ暖まりに来て下さいね♪
そして1月26日〜29日まで黒ミサイベントがございます!
なんだか怪しいお酒があるみたいですよ!
私も興味深々(((o(*゚▽゚*)o)))
お酒が飲めない方にも楽しんでもらえるのでぜひお越し下さい(o^^o)
それでは yさん jさん 私でお待ちしてます^o^

2017年1月23日     0 Comments