Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2007年3月

★あかね日記★

今日は雨の中お帰りくださったお客様、有難うございました(^^)
ささやかな出来事ですが、最近ピザとスコーンの粉が変わりましたっ!
より美味しくなった二つの味を食べていただきたいです~(*^▽^*)
そして、本日新しいお酒が仲間入りしましたっ!
新発売のプレミアムウォッカ「L’ECRIN」です
とってもお洒落なボトルに入った、ニューフェイス☆をご賞味くださ~い♪♪
そしてそして、4月2日の『今夜も美ナイト』とっても楽しみです☆★
24:40!要チェックですね~!((o(^-^)o))

2007年3月28日     6 Comments

*FROM*あすか*

こんばんわ★
今日はマカディアというお酒が置いてある事に初めて気付きました!!
あすかです。
イベリコ生ハムと一緒に写したんだけど-…
イベリコ生ハムさん痩せましたね。。
そうそう!!
今日久しぶりにスコーンを食べたんですけど、練りたて焼きたてですっっごくおいしかったんですよ-(*・ω・*)
みんな食べてくださぁい♪
ではでは。

2007年3月25日     1 Comments

*FROM*あすか*

暖かくなってきましたね♪
お久しぶりです♪
今日は日本橋パレードみたいなんがあって、人がいっぱいいました!!
私はピーターパンに出会いましたよ~!!
Milkはというと…満席。
初めて来られた方もいっぱいいらっしゃったのに、忙しくてあんまり話せなくて残念でした。。
夜はまぁゆっくりで。
それでね!!
今日は新しいカクテル様が登場(?)したんです!!
見た目はかわいらしく-春の匂いを漂わせて-飲むと桜が舞い降りてきそうな-
そんなカクテル様♪
レシピは何だっかな?
あ-!!
肝心なモノを忘れてしまったよ…泣。
とにかく。おいしいです!!
是非是非★桜マティーニちゃんがなくなる前に一度お試しあれ~♪
綺麗でしょ?
『さくらうみ』
でいいかなぁ…
ネーミングセンスないですね。笑。
一応桜の海みたいなイメージで。
あ-。
勉強しときます。
(・∀・)ノ

2007年3月21日     5 Comments

+タカネ日記+

Milkのサイトがリニューアルしましたー!
一番乗りー!!
違った。
ミルク一周年ー!!!゚・*:.。. .。.:*・゜
新たにMilkのお酒を紹介するコンテンツも増えたらしいので
これからどんどんお酒も紹介していきたいと思います。

2007年3月16日     1 Comments

♪りんこ日記♪

今日は萌えボイス☆マリィちゃんとお仕事でした!最近、ミルクのBARタイムでは「ぶたさん」が熱い★ようですw(゜o゜)w今日もゆいちゃんが練習しに来てました!17日のオールナイトイベント楽しみにしててくだサイ♪

2007年3月14日     6 Comments

★あかね日記★

今日はいっぱい仕込みましたよ~!
ガトーにソースにピザにレーズンバターなど。
完売御礼、嬉しい限りですo(^▽^)o
近づいて来ましたオールナイト、ローズマリーとオリーブのフォカッチャを試作予定です
お酒に合うはず☆
まだ分かりませんが、楽しみにしていてくださいね♪♪
どんな物をおだし出来る事になるのか、楽しみです~(*^^*)

    6 Comments

☆☆  一周年  ☆☆


同時開催→『ぶたさん』&KOF98バトルロワイヤル
スタッフも参戦!!
負けたらもちろん罰ゲーム!

2007年3月6日     4 Comments

★あかね日記★

本日は、ガトーに、デミに、ピザに、毎日の物に、沢山仕込みましたo(^^)o
出来立てを食べてくださったお客様、有難うございます。
話しは変わりますが、最近ですね、お酒を猛勉強中です。
なのに、シェーカーを振った事が無く、後込み状態です(・_・、)トホホ
き、鍛えてやってください~!!
頑張ります(*`▽´*)>
でわでわ、お客様のお帰りをお待ちしております♪♪

2007年3月1日     7 Comments