Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GW明けましたね^ – ^

Written on 2023年5月9日   By   in スタッフ日記

初めましての人もそうじゃ無い人もこんばんわ!おたけです☺️

今日はあすみさん ちはるさん おたけがお給仕してます!

ブログなんてしたことが無く何を書けばいいのかわからないですが
今回は自分の好きな事を書こうと思います!

好きな事は沢山あるのですが最近はポケカとユニオンアリーナにハマってます!

ユニオンアリーナはコードギアス
ポケカはウェーニバルとデデンネのデッキを使ってます!

この間あすみさんとmilkでポケカの対戦して凄く楽しかったのでまた誘いたいと思います☺︎

今ポケカのデカヌチャンのデッキを考えいるのですが実際に回してみないと難しいので
ポケカやっている人milkでお待ちしてますね!

今日はここら辺で、、
読んでくれて有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です