Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!

Written on 2017年2月6日   By   in スタッフ日記

お久しぶりのくるみです‹‹\(´ω` )/››
昨日、ついにひかりちゃんの卒業式でしたね😢

私がここで働く前、初めてみるくに来た時

なんかありえへんくらいかわいいツインテの女の子おる!(@_@)

と思って初めてひかりちゃんに会って

仲良くなりたいと思って面接受けに来た((不純

ってくらい

大大大好きなひかりちゃん😭

いつも仲良くしてもらって幸せでした🙏🏻

ほんっっとに寂しい😭😭

私の癒し、

卒業しちゃったって実感がわかない💭
また個人的に会いに行こうと思います←
そういえば昨日久しぶりに、

みるくにごはんを食べに来ました!

地味に食べたことなかった

チキン南蛮を食べたんですけど

めっちゃおいしい、、、

これ食べたことないひと絶対食べといたほうがいいですよ!!

めっちゃおすすめです😳

今日の限定メニューにものってるのでぜひー!
ではでは今日は、aさん、mさん、私でお待ちしております~◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です