Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

Written on 2018年6月1日   By   in スタッフ日記

こんにちは!今週は全部授業に出れて優秀なまゆです!

来年は沢山旅行に行きたいので今のうちに単位を取らないとなんですけど、なかなかうまくいきませんねー!o(^-^)o
朝起きて、なんか今日ちょっと違うなあって思ったら授業飛んじゃうし、お昼食べて、なんか次授業ない気がしてきたら飛んじゃうし、急に帰りたくなったら飛んで帰っちゃうし…o(^-^)o
アイアムフリーダムo(^-^)oちがうか
むずかしいですねo(^-^)o単位ほしいo(^-^)o

ではー!おすすめにゅー!
桜ユッケピビンバ!!!!おいしそう(涙)
ビーフステーキ!丼!!おにくー!
チキンの香草パン粉焼きもブルーチーズと蜂蜜のピザもございますよー!
さらに国産マンゴーのスムージーパフェも……!!ゲキアツですね…!!
それでは!本日もお待ちしておますo(^-^)o

One comment on “

  1. KMAP! より:

    今日、初めてお店に行きました。料理も美味しく、お酒も楽しく飲めました。何よりも店員さんが明るくとても良かったです。またリピートさせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です