Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まろんです🌰

Written on 2017年12月20日   By   in スタッフ日記

まろんです!

.

この前1ヶ月ぶりにライブに行ってきました‼

ステージから割と近くって好きな人の顔が見れたのでキュンキュンでした😳💕

物販でも優しかったのでガッツリ営業にかかってめっちゃチェキ買っちゃいました…。

でも可愛かったから良しとします!!

.

今日のおすすめメニューは

◎鶏のせせり照焼き丼

◎鉄板タンドリーチキン

◎あさり餃子鍋

◎せせり照焼き鉄板

◎桜ユッケ

◎苺ブリュレ&ミルフィーユパフェ

◎極上紅ほっぺと練乳エスプーマサンデー

です🐼

.

本日は4名でお待ちしております!

寒いのでお気をつけて〜

One comment on “まろんです🌰

  1. ミラージュ より:

    今日ははじめましてでした♪
    ほぼ入れ違いでしたが、ブログで気になっていたまろんさんとお会いできて嬉しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です