Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年5月

かりんです(*´-`)

お店へ向かう道中、いつもと違う出口で駅を出て、いつもと違う道を歩いてたら迷子になりました…

この辺もまだまだ知らないところが沢山あります。
先日初めて神戸の布引ハーブ園へ行ってきました〜
特にバラやカモミールが見頃で、いい香りの風を吸い込みつつ汗ダラダラで散策してました♪

少し日焼けしてしまって絶望しております。
来月2日〜4日はイベント開催!です!!

アジアン衣装でお迎えいたします(´∀`=)

涼しげで可愛いお衣装です〜ぜひいらしてくださいね〜〜

2017年5月31日     0 Comments

お疲れちゃんでやんすー!

こんにちは!みくです!なんか、月曜日って疲労感がすごいですよね!
あぁ、、、月曜日や、、。

みたいな!笑笑
昨日は、またまたライブしてましたー!( ̄∇ ̄)
どんだけ、ライブしとんねん!

と思われた方_:(´ཀ`」 ∠):
その通りです!!ライブと仕事しかしてないですー(`・∀・´)笑笑
今日は本当にあついですね!

まだ5月なのに、、こんなにあついということは、、8月はどーなるのやら?!
不安です( ; ; )

さてさて、月曜日って嫌だなーと思われてる方は是非是非milkcafeにいらしてくださいね!(*^^*)
☆本日のおすすめ☆

・白わさび炙りシメサバメシ

・からあげ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

・生ライチモヒート

・生パッションフルーツモヒート
ですー(*´∀`*)
それでは、まったり4人でお待ちしてまーす!( ´ ▽ ` )

2017年5月29日     0 Comments

こんにちはー!

皆さんこんにちは!あやかです!
今日も本当にいいお天気てすねぇ(o^^o)
よく考えてみればもう数日で6月になってしまうのですね!
新年が明けてもう半年、、、
時間がすぎるのが早くてビックリしますね>_<
何だかおいてけぼりにされてる気分になってしまいますね(;_;)
もうすぐ私の大の苦手な夏が訪れますが、かわいいワンピースやサンダルを買って乗り越えたいと思います!
本日のミルクカフェはなんとなんと!大人気の桜ユッケがございますよ!

なくなる前にご賞味下さい!
お酒にサイコーに合う唐揚げもございます^o^
是非お腹を空かせてミルクカフェへお越し下さいね( ´艸`)

それでは kさん mさん sさん 私でお待ちしています(o^^o)

2017年5月28日     0 Comments

そらですー。

こんにちは、そらです!!

今日はいいお天気でしたね!!

慌てて家出たら日傘忘れてきて

来る途中悲惨でした。( ˙-˙ )

そういえば、ずっとサボっていた()

車の教習・・・。

先週やっっっっと仮免取れて、

やっっっっと路上へ行きます。

2ヵ月近く車乗っていないのに…

教習所内ですら30kmも

出してないのに・・・。

いきなり路上大丈夫でしょうか…。

死なないように頑張りますぅ。(><)

この調子だと私が堂々と

車に乗れる日は遠いですね。()

さて…、本日のおすすめです!!

・天然まぐろ丼

・朝引き地鶏のユッケ丼

単品は、

・スモークチキンサラダ

・フライドポテト ビーフカレー味

に、なります!!

あと、お酒が

・生ライチモヒート

・生パッションフルーツモヒート

ありますよー!!

もちろん、パフェもあります!!

今日もミルクは

美味しいものいっぱいです!!

2017年5月27日     0 Comments

華の金曜日ですー!

こんにちはー(*´∀`*)昨日に引き続きみくですー!!

なんか今日も蒸し熱いですね( ; ; )
半袖にするか、長袖にするか悩んで、今日は五分袖にしました!(`・∀・´)
最近忙しくてほとんどテレビを見れていないのですが、唯一『人は見た目が100パーセント』だけみてます!(≧∇≦)
ブルゾンちえみが面白すぎて、お笑いが好きな私にとっては、とってもツボです(*´∀`*)

さてさてー本日のmilkcafe!

おすすめでーす!!
 ☆.国産マンゴーのスムージーパフェ

 ☆.苺ブリュレパフェ

 ☆.朝引き地鶏のユッケ丼

 ☆.黒毛和牛もも網焼き

 ☆.天然本鮪丼

 ☆.フレッシュフルーツカクテル

     いちご 生ライチ パッションフルーツ
です(≧∇≦)
本日のメンバーはなんかすごい!!

心強すぎる!先輩方に囲まれてますー(*´∇`*)
それでは、4人でお待ちしてますね!(*^^*)

2017年5月26日     0 Comments

みっくみっくです!(*⁰▿⁰*)

こんにちはー( ´∀`)
お久しぶりです!みくです!( ̄∀ ̄)
久々のmilkcafeです!
しばらく私用で忙しくしていたので、今日は大好きなmilkメンバーにあえて幸せです(*´ー`*)るんるん

可愛い女子に囲まれて、癒しの空間だわー(゚∀゚)

実は私、バンドをやっているのですが、

昨日はライブでしたー(`・∀・´)
以前にサックスのライブを伝えましたが、

今回はボーカルで参加しているバンドのライブでした(^^)
演者も好きですが、ボーカルも楽しいものですね(≧∇≦)
さてさてー本日のmilkcafe!

おすすめは!!

 ☆.国産マンゴーのスムージーパフェ

 ☆.苺ブリュレパフェ

 ☆.朝引き地鶏のユッケ丼

 ☆.黒毛和牛もも網焼き
です(*´∀`*)わー!おいしそうですわー!

もう、私はお腹が空いてきましたよ!!!
それでは本日は仲良しこよしの4人でお待ちしてます(*^^*)

2017年5月25日     0 Comments

こんにちは~♪


こんにちは~!さやかです◎ 

 

写真は先週の日曜日に

 てんしば に学校のお友達と

ピクニックをしに行った時の写真です (*゚▽゚)ノ

 

 おかず担当やサンドイッチ担当など

 1人1人担当を決めて全部計画して行ったのですが、
 もう、ほんとに楽しかったです ∠(´°∀°)/

 

いつのまにか

 小さい子供達と4時間も遊んでいて

 久しぶりに全力で遊んだ気がしました 笑
小さい子たちかわいかったな~。
晴れている日に皆さんも

 ピクニック してみてはどうですか✌(´>ω<`)✌
ではでは

 ~本日のオススメ~

 ☆.鰹タタキ玉葱醤油漬け丼 韓国風ピリ辛

 ☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト

 ☆.サーロインステーキ重

 ☆.白わさび炙りシメサバメシ

 ☆.地鶏せせりのコチュジャン炒め

 サイドメニュー

 ☆.スモークチキンサラダ

 ☆.チキン南蛮

 ☆.フライドポテト ビーフカレー味

 デザート

 ☆.国産マンゴーのスムージーパフェ

 ☆.苺ブリュレパフェ

 ☆.苺モヒート

 ☆.100%苺ミルク

 日本酒

 ☆.るみ子の酒   純米無濾過生

 ☆.山法師   純米辛口

 ☆.雪の茅舎  山廃純米

です!

2017年5月24日     1 Comments

あついです

こんにちは(*´ー`*)

暑さにやられて溶けている新人かりんです。

5月の間はおうちのエアコンはつけたくないという意地がありましたが、昨日負けてしまいました。

しかし小動物を飼っているので、寒くなっちゃいけないのでガンガンにはかけれず…

モモンガちゃんとトカゲちゃんのためにヒトは我慢します( ´∀`)
おすすめメニューは!!ひんやり!!さっぱり!!!

国産マンゴーのスムージーパフェと、鰹タタキ玉葱醤油漬け丼 でございます〜

2017年5月23日     0 Comments

ありさです2

こんばんは〜!平日は少し久しぶりな気がします🍼 

今日はミルクに来る前に、学校でテストを受けてきました:;(∩´﹏`∩);:  

全然わからなかったです!!やばいです! 

もう返って来なければ良いのにレベルで空欄だらけです!ショック! 

自業自得なので、明日から勉強もしっかりがんばります…。 

そしてそして、昨日一昨日一昨々日と、イベントでしたね!来てくださった方、ありがとうございました…✨  

ロリータ服は恥ずかしさMAXだったのですが、優しいお言葉をかけていただいたりもして…帰り道で泣きました。 💪  

はい、限定メニュー! 

鰹タタキ玉葱醤油漬け丼があります✨

せせりのコチュジャン炒め!チキン南蛮美味しそう…!マンゴーのスムージーパフェも…!苺ブリュレパフェも食べたい… 

美味しいお料理、お飲物、たくさんご用意して、本日は4名でお待ちしております! 

待っとりますー✨✨

2017年5月22日     0 Comments

ありさです。

こんにちは、ありさです! 
暑くて暑くてみなさん溶けそうになってると思いますが、本日はクラシカルロリータイベント最終日!です〜。
スタッフみなさんすっごく似合ってて、きゅんとしますぺろり!
sさん可愛すぎます〜…
そんなわたしのテンションはお洋服を見たときがピークでした…
女の子憧れのブランド〜!かわいい〜!ってなったんですけど、着てみるとなかなかしんどいものがありますね
でも!こんな格好なかなか出来ないと思うので、今日は1日ひっそり楽しもうとおもいます…!!  

限定メニュー! 
鰹タタキ玉葱醤油漬け丼! 
ステーキあんどベイクドチーズポテト!
サーロインステーキ重! せせりもあるよ 
デザートには、✨国産マンゴーのスムージーパフェ✨もございます 
暑いので涼みにいらしてください。 
5名でお待ちしております!

2017年5月21日     0 Comments