Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年7月

最近!!

みなさんこんにちは(´∀`*)
みくです!!

今日は本当にあついー!

日焼け止め塗って、5分後には落ちてる、、、

ってくらいの気温ですね…
そーそー!最近、前々から欲しかった指輪をGETしました(о´∀`о)

私はアクセサリーほとんどつけないので、数えるくらいしか持ってません。
ネックレスとか、冠婚葬祭用しか持ってないくらいです、、、笑笑

←女子力低いとか言わないでな!笑
でも、たまーに気に入ったのが見つかると、とってもテンション上がって、ずーと大切に使ったりします!(´∀`)
この夏はこの子とともに乗り切ろー(≧∇≦)
ではでは、本日のおすすめをご紹介しますね!
★照り焼きチキンピザ

★白わさび炙りシメサバメシ

★チキン南蛮

★キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

★フルーツシャインマスカットモヒート

★メロンと桃のパフェ
仲良し鉄板の4人組でお待ちしてますよ(´∀`)

2017年7月24日     0 Comments

あせが

こんにちは〜〜!まゆです🙈✨

今日も暑いですね〜〜汗がとまらない〜〜( ;  ; )( ;  ; )

四季では冬が一番好きです!寒い中お散歩するのが好きなんです☺️☺️

ニット着てる女の子もたくさん見れますし、、、✨✨かわいいなあ〜😘😘今年も楽しみだ〜

.

さてさて!こんな暑い日にメロンボウルパフェはいかがですか?✨✨たくさんのフルーツやシャーベット、アイスクリームが盛りだくさんなパフェです!

.

大人気のマスカットモヒートもまだまだございますよ☺️☺️

みなさん是非ミルクカフェにいらっしゃいまし〜〜!お待ちしております☺️

2017年7月23日     0 Comments

暑さをふっとばせ!

どうももかです〜!おひさしぶりです〜(´∀`)はりきったタイトルにしたものの夏バテ真っ最中の私です〜!

そんな夏バテ解消にはやっぱりフルーツが1番ですよ〜(´∀`)是非ミルクの美味しいフルーツメニュー食べにきてくださいね〜^_^!!!

本日のおすすめ!!!

炙り焼きチキンピザ

サーロインステーキ重

白わさびシメサバ飯

チキン南蛮

桜ユッケ

スモークチキンサラダ

フライドポテトビーフカレー味

キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

シャインマスカットモヒート

メロンと桃のパフェ☆本日桃大盛りです☆

今日は6人とスタッフたくさんでお待ちしてます(´∀`)

2017年7月22日     0 Comments

こんばんわんこ!

こんばんは!あめです✨

突然のお知らせで申し訳ありませんが、わたしは今日がラストの出勤日になります
こんなにスタッフさん全員優しくて、賄いが美味しくて(笑)、働いていて幸せな場所にいられたことがわたしにとってずっと誇りです☺️
お話ししてくださった方、名前を呼んでくださった方、みなさんありがとうございました!
またミルクに美味しいご飯を食べに来ます☺️
一昨日も照り焼きチキンピザと生ハムのお刺身を食べに来ちゃいました☺️えへへ

さてさて!本日のオヌヌメ!
*照り焼きチキンピザ
*サーロインステーキ重
*白わさび炙りシメサバメシ
*チキン南蛮
*桜ユッケ
*スモークチキンサラダ
*フライドポテト(ビーフカレー味)
*キヌアとグラノーラのチョップドサラダ
*シャインマスカットモヒート
*メロンと桃のパフェ

限定メニュー盛りだくさんです!
ぜひご賞味くださいませU・x・U
今日はhさん、yさん、jさん、mさん、わたしでお待ちしております✨

2017年7月21日     0 Comments

こんにちは~ ♪

こんにちは~♪

さやかです 〇!!

 

写真は

この前のイベントの時にやってた

BLTサンドイッチです ∠(´°∀°)/

 

結構なボリュームですよね…

 

以前は限定メニューとかで出てたみたいなんですけどね…

 

またたべたいです 笑

いつかまた限定で出してくれないかな~

 

ではでは

~本日のおすすめ~

☆.照り焼きチキンピザ   ¥1500

☆.サーロインステーキ重  ¥1400

☆.白わさび炙りシメサバメシ  ¥800

サイドメニュー

☆.キヌアとグラノーラのチョップドサラダ  ¥700

☆.チキン南蛮  ¥650

☆.桜ユッケ  ¥650

☆.フライドポテト  ¥450

デザート

☆.メロンボウルパフェ  ¥1300

お酒

☆.風の森 純米 秋津穂  ¥800

☆.山法師 純米辛口  ¥800

☆. 篠峯 純米 山田錦 超辛  ¥800
です!

 

本日は4人で お待ちしております〇

2017年7月19日     0 Comments

そらです。(´O`)

こんばんは、そらです。(´O`)

今日は携帯の調子が悪くて、

充電していたにもかかわらず

電源が切れたままで・・・。

朝からめちゃくちゃ慌てました。

ギリギリで間に合いました。(´O`)

あのー、伏見稲荷でするお祭り…。

知っていますか??

祇園祭ではなく伏見稲荷の方!!

昨日くらいに知ったのですが…。

本宮祭??っていうらしいです!!

すごく気になります。(( ˙-˙ ))

誰か誘いたいのですが、

日が近すぎて行ける人いてるかな…。

もはや、

初1人遠出しても良いかな…。

とかとか考えてます。(´O`)

でも、最近遊びに行くことが

少ないので…。

たまには誰か誘って

行きたいんです〜。(><)!!

友達の少なさが・・・

つらいですね。( ˙-˙ )( ˙-˙ )

さてさて、本日のおすすめですー。

・照り焼きチキンピザ

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニューは、

・キヌアとグラノーラの

     チョップドサラダ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

です!!( ´﹀` )

他にも、

・ナガノパープルモヒート

・メロンボウルパフェ

ありますよ〜!!

お腹の空いている方!!

是非晩御飯に!!ミルクカフェへ!!

お待ちしております。( ´﹀` )ん

2017年7月18日     0 Comments

メカニック最終日!

こんにちは!あめです✨
今日はメカニックイベント最終日です!

仲良しメンバーみんなでつなぎを着ています☺️
イベント3日目のわたしは心なしかつなぎの着方が上手くなった気がします(^◇^)笑
みなさんもういらしてくださいましたか?
まだの方はぜひ!今日までですよ!♩♩

さてさて!
今日からサンドイッチがありますよーーー!
暑い日にがっつりお肉を食べるのはしんどい!という方にもぴったりの軽食ですU・x・U
ご賞味あれ!

ナガノパープルとシャインマスカットのモヒートもオヌヌメ!
ミントとライムと、皮ごとたべられるマスカットをごろごろ使った爽やかなドリンクです☺️
夏にぴったり!

大人気のメロンボウルパフェもご用意してますよ!

是非ミルクに涼みに来てください✨

本日はkさん、mさん、sさん、sさん、わたしでお待ちしております!

(null)

2017年7月17日     0 Comments

こんにちは〜!

皆さんこんにちは!あやかです!

さて、今日は三連休2日目ですね(o^^o)

それにしても暑い!とにかく暑い!

もうすっかり夏ですね、、、

気温の表示を見たら、34度でおったまげました!

もう夏なんですね>_<

海やプールに行きたくなっちゃいますなぁ

でも去年海に行って一気に日に焼けた苦い思い出があるので気が引けてしまいます笑

夏といえばやはり冷たいものがとっても美味しいですよねー!

生ビール!パフェ!たくさん美味しいものがありますね(o^^o)

でも暑い夏を乗り切るにはしっかりした食事が必要ですよね(;_;)

ミルクカフェでは今日も美味しいお食事がいっぱいです!
・照り焼きチキンピザ
・ランプステーキチャーハン
・サーロインステーキ重
・シメサバメシ
そしてサイドメニューは
・炙りシメサバ
・桜ユッケ
・チキン南蛮
そしてナガノパープルモヒートもご用意できます!
なくなる前にどうぞ!

ボリューム満点でとっても美味しいメロンボウルパフェもお忘れなく♪

たくさんお召し上がり下さい!

今日はメカニックイベント2日目です(o^^o)

いつもと少し違うミルクカフェ♪ぜひお越し下さい(^ ^)

2017年7月16日     0 Comments

ワイルド!卍!

こんばんは〜〜!
とってもお久しぶりなあめです!
みなさんいかがお過ごしですか〜〜〜!

ミルクは昨日からメカニックイベントが始まってます!
いつものメイド服とは雰囲気ががらっと変わっていますU・x・U
イベントの衣装では珍しく、ちょっとワイルドな衣装でお待ちしております✨
今日はお休みの方も、お仕事終わりの方も是非ミルクへ!
おいしいお食事とお飲物をご用意しております(^◇^)

本日のオヌヌメ!
*ナガノパープルモヒート
サクサク皮ごと食べられるとってもおいしい高級なぶどうを使ったさっぱりおいしいモヒートです!
暑い日にぴったりですね✨

*シャインマスカットモヒート

*メロンボウルパフェ
大人気のこちら!大胆にメロンをボウルにして、季節のフルーツとシャーベット、アイスクリームを盛り合わせました!ちなみに本日マンゴー大盛りです☺️ 狙い目、、、!

本日はhさん、jさん、mさん、aさん、mさん、mさん、わたし、のスタッフもりだくさんでお待ちしております!

2017年7月15日     0 Comments

こんにちは~♪

こんにちは!さやかです🖖🏻

 

今日から Mechanic event ですね!

  

つなぎなんて全く着ないので

 着こなすのが難しい….
なんか、

制服でもないし いつものイベントみたいな感じでもなく 

すごくラフなかんじなので

イマイチ何かピンとこない… 笑

 

ミルクなのに違うよう変な違和感が….

 

~本日のおすすめ~

☆.照り焼きチキンピザ  ¥1500

☆.サーロインステーキ重  ¥1400

☆.白わさび炙りシメサバメシ  ¥800

サイドメニュー

☆.炙りしめ鯖  ¥600

☆.チキン南蛮  ¥650

☆.桜ユッケ  ¥650

☆.鶏ささみ刺身  ¥500

☆.キヌアとグラノーラのチョップドサラダ  ¥700

☆.スモークチキンサラダ  ¥650

デザート

☆.シャインマスカットモヒート  ¥1200

☆.メロンボウルパフェ  ¥1300

です!

メロンボウルパフェは

本日マンゴー大盛りみたいですよ!!!いえい
ではではお待ちしてます~!

2017年7月14日     0 Comments