Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばちは!

Written on 2017年2月3日   By   in スタッフ日記

こんばちは!

彫刻刀で指を切ったあめです😊

学校で今彫刻刀使った授業があるのですが、それが毎週1.2時間目で、、
そうです、、、朝の1番眠い時間、、、!笑
寝ぼけながらも必死に彫っていたら、案の定指まで彫っちゃいました(^◇^)てへ
ざっくりしてしまった後もまだ寝ぼけていたわたしは先生にわざわざ保健室まで連れてっていただきました、、、
一瞬何が起きたかわからなかった←

みなさんも怪我にはお気をつけください(^◇^)

さてさて!本日もおすすめメニューたくさんご用意しております!
たまに復活する大人気メニューチキン南蛮も参戦!

100%苺みるくや苺モヒートのいちごは今だけ巨大サイズ!おっきくて甘いいちごを是非ご賞味ください⊂((・⊥・))⊃

ブラッドオレンジを使ったスクリュードライバーも残りわずかですがご用意しております!
早い者勝ちですよん〜〜〜!😊

本日はkさん、yさん、mさん、私でお待ちしております!

One comment on “こんばちは!

  1. みるきー より:

    大事ではなさそうですが…. milkでも包丁とか使うことがあるかと…. お大事にしてくださいね….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です