Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

はろうぃーーん👻

Written on 2017年10月31日   By   in スタッフ日記


Halloweenイベント5日目🎃👻

5日間もあったハロウィンイベントももう最終日ですよー!

あっという間ですね💭💭
ハロウィンといえば、

わたし毎年お菓子作って学校にもって言って、

友達にくばってたんですけど

今年は作ってない!

去年のめっちゃ頑張ったし

まあたまには作らない年もありかなと💭笑
今日も風が寒いですが

みるくスタッフの仮装をにみきてくださいねー!

ラストハロウィンわいわいしましょー💀👿🎃👻
ではでは今日は、mさん、yさん、kさん、わたしでお待ちしております◎

One comment on “はろうぃーーん👻

  1. ミラージュ より:

    誰が書いたブログかわからなかったけど、ハロウィンイベント最終日なので、仕事終わりにやってきました。なかなか会えなかった、くるみちゃんに会えて嬉しかったです♪ 皆さんの素敵な衣装が拝見できて満足できました(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です