Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは|ω・`)

Written on 2017年11月23日   By   in スタッフ日記

あみです!二回目のブログ更新です!

今日は朝からうまるちゃんを4ループくらい

して身支度してました!!私の一週間の生きがいです( ´ ꒳ ` )♡

冬アニメ豊作で毎日たのしいです。ありがとうございます。

最近したこと書こうと思ったんですけど

引きこもりすぎて家にいました( ˇ-ˇ )

ひたすら、YouTubeみてアニメみて映画みてニコニコをみるループを続けてます( ˇ-ˇ )

冬って真面目に冬眠できると思います。

ちなみに私はポケ森一瞬でやめました、、。

ゲーム向いてないみたいです(;_;)

本日のおすすめめにゅー!

ほうれん草と半熟タマゴのミートドリア

¥900

サーロインステーキ重

¥1400

鶏のせせり照り焼き丼

¥850

せせせり照り焼き鉄板

¥700

ポテトチーズもち

¥450

本日もおいしいものたくさんでおまちしてます!♡♡

ポケ森!!!!

Written on 2017年11月22日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!!そらです!!

ポケ森!!リリースされましたね!!

朝から学校嫌すぎて、

私もどう森の世界に行きたい気持ち。

っというか、ポケ森気になりすぎて

学校どころでは無かったです。

出来ることならば、

ずっとしていたい。(´-`).。oO

っていう話を永遠と続けてもいいのですが

私、先週の土曜日に京都行ってきた話を

したくてですね。(笑)

っといっても!!!!

雨だし!!朝から補講だし!!

補講終わってさぁ行こう!!

と思ったら友達1時間遅刻だし!!

踏んだり蹴ったり!!(˙◁˙)

コノヤロウ!!

っとなりつつも・・・。

一緒に行く友達が誕生日という事で、

遠出しよー。って言って行く京都。

私が怒ったら始まらないので、

遅刻の件はない流し、、

お昼から楽しみました。(´-`).。oO

姉ちゃんオススメのカフェで

お昼とケーキを食べて

ダラダラお話したり。(´-`).。oO

京都水族館に行って

オットセイに惚れたり。(´-`).。oO

暗い伏見稲荷にちょっと寄って

秒で帰宅しました。(´-`).。oO

水族館に18時閉館なのに、

17時に入館して急いで回ったり

傘持ってきたのに

京都は雨降ってなかったり。

お出かけ中も踏んだり蹴ったりでしたが、

結局は楽しかったので

またゆっくり再チャレンジしたいです!!

さてさて、本日のおすすめは!!

・ほうれん草と半熟タマゴのミードリア

・鶏のせせり照り焼き丼

単品は、

・せせり照り焼き鉄板

(塩ダレも美味しいです!!)

・ポテトチーズもち

です!!

その他にも色々・・・

パッフェもあります!!

ポケ森をしたい気持ちを抑えて

お待ちしておりますね!!

すみれです

Written on 2017年11月21日   By   in スタッフ日記

昨日やっと夏用の布団から羽毛布団に切り替えたすみれです。

寒すぎてここ2週間以上毎朝5時に起きてて昨日も死ぬほど着込んでベッド入ったんですが、なんで掛け布団出さないんだろう…と正気に戻りました。

.

あとこのまえ1年ぶりにyunomiさんとにかもきゅちゃんの現場へ行きました(^O^)

めちゃくちゃ楽しかったですーー!!!

最前にいたのでにかもきゅちゃんに煽られた時もう大興奮でした。最高。

未来茶ツアーっていうツアーだったのですが大阪じゃない別の会場ではBPM15Q というにかもきゅちゃんが昔所属してたユニットの曲もセトリに入ってたみたいで…!!

私大好きだったので動画見て一人でテンション上がってました💓💓

.

帰りはバーガーキングを初体験したい!という友達の要望でバーガーキング行ってホットドック食べました。

私、最近ピクルス食べれるようになったようです。快挙。

.

さて!

🐓本日のおすすめ🐓

・ほうれん草と半熟タマゴのミートドリア

・鳥のせせり照り焼き丼

・もうほとんどぶどうパフェ

・あんぽバター

・スキクィン

・ドライフルーツ

.

です🐓🐓

.

もうなんか今年までどうやって冬乗り越えてきたんだろうってぐらい寒いですがあったかくしてお越しください!

今日は4人でお待ちしておりますっ!!

こんばんは◎

Written on 2017年11月20日   By   in スタッフ日記

こんばんは!くるみです◎

今日も寒いですね💦

みなさん風邪には気をつけて💭

この前、大丸でやってたモンブラングランプリにいってきました!

まだやってるのかな??

放課後に、友達といってきたんですけど

美味しそうなモンブランがいろんな種類があって

優柔不断だからめっちゃ迷いました笑

結局、友達と2個ずつ買って半分こして、4種類食べました!でぶ活!

ノーマルなモンブランと、苺のモンブランと、ミルフィーユのモンブランと、紫芋のモンブラン!

めっちゃおいしかった!

でもテイクアウトしかないからお店では食べれないから、

外でベンチすわって寒い寒い言いながら食べました(笑)

まあたまそーゆーのもありですよね🙏🏻

ではでは今日は、yさん、mさん、aさん、私でお待ちしておりますー!

こんばんは!あやかです!

Written on 2017年11月19日   By   in スタッフ日記

突然冷え込みましたね(;_;)

寒くても少しでも気分を上げるために下ろして間もないコートを着てまいりました(^ ^)

淡い色のコートなので汚れないようとても気を使うのですがとてもお気に入りなのでこれで寒さを乗り切ります♪

今日はミルク前に寒さ対策のためにマフラーを買いに行きました♪

今夜はこれを巻いて帰ろうと思います!

そしてミルクへ来るとボジョレーが!!!

私、実は赤ワインが大好きなんです!

なので少し味見をさせてもらいました(^ ^)

去年より味がしっかりしているような?

多分皆さん感想が違ってくると思うのでぜひ聞かせて下さーい(*゚▽゚*)

ワインにぴったりなおつまみもご用意しているのでぜひ一緒に合わせてみて下さいね!

それでは、いつもと違う衣装でお待ちしています(o^^o)

夜はとても寒いと思うので、、、暖かい服装でお越し下さい

暖かくしてお待ちしております

こんにちは~♪

Written on 2017年11月18日   By   in スタッフ日記

一週間ぶりです こんにちは!

さやかです ◎

この前は

寝てるコアラ!

とか言いながらパンケーキの写真を投稿しててごめんなさい (・_・;)

ひめるさんに言われて気づきました…

それにぶどうパフェの所も誤字ってたみたいで 笑

気づいてましたか? (・_・;)

今度こそ寝ているコアラです !!!

可愛いでしょ….

動物園のお姉さんが望遠鏡覗かして貰いました ◎

あくびの写真は

残念ながら撮れなかったんですけど、

寝ている姿も可愛いのでおっけい …笑

ではでは

~本日のおすすめ~

☆.ほうれん草と

半熟タマゴのミートドリア ¥900

☆.朝引き地鶏のユッケ丼 ¥1000

☆.鶏のせせり照り焼き丼 ¥850

サイドメニュー

☆.ねぎポン地鶏のレアステーキ ¥700

☆.ランプステーキ ¥1200

☆.せせり照り焼き鉄板 ¥700

デザート

☆.シャインマスカットモヒート ¥1000

☆.もうほとんどぶどうバフェ ¥900

おつまみ

☆.あんぽバター ¥540

☆.スキクィン ¥450

☆.ドライフルーツ ¥500

お酒

ボジョレーヌーヴォー ¥800

ランプステーキは

+ごはん、お味噌汁 でドリンクセットになるので是非◎!

ではでは、

おまちしてます~!

はじめまして☺️

Written on 2017年11月17日   By   in スタッフ日記

.

はじめましてあみです\( ˆoˆ )/

.

少し前から働かせて頂くことになりました!

まだまだ分からない事だらけでアタフタしちゃうと思いますがよろしくお願いします(◞‸◟)♡

.

そして、本日はイベント2日目です!

はじめてのイベントでワクワクです(*´-`)

衣装はいつもとは違う雰囲気なのです〜\( ˆoˆ )/

どうですか〜〜?

.

普段二の腕NGの私には若干のきつさがありますが頑張ります(;ω;)

.

本日もおいしい料理とお酒でお待ちしております〜〜( ^ω^ )♡

ぼしょ〜2日目

Written on   By   in スタッフ日記

こんばんわんこ!

まあです🐶

.

今日も寒い衣装着てますー!

ボジョレーご用意ありますー!

しゃれおつおつまみもありますー!

寒いーー!!笑

.

.

最近はらんまカフェに行きました!

めちゃくちゃらんま好きなんですよね

女の子みーーーんなかわいいし

性癖が詰まりまくってる漫画なんです(;ω;)

結構ニッチなものをメニューにしてたり、

店内も原作の名シーンが貼ってあったりと

オタクにはたまらん素敵な空間でした🐼

うっちゃんのお好み焼きとかも食べたよー!!

全然全メニュー食べ切れなかったので笑

またもう一回くらい行きたいなー!

.

今日のおすすめは

♡あつあつほうれん草のミートドリア

♡鶏のせせり丼

♡桜ユッケ

♡ぶどうしかないパフェ

お腹すきましたなあ

.

おしゃんなおつまみ

♡ドライフルーツ ¥500

♡スキクイン ¥450

♡あんぽバター ¥500

.

ではー!

今日なんかディーラーっぽいな!って言ってもらえたポニテのわたくしと!

計5名でお待ちしております♡

平日とて金曜日だぞ!早めに来るんだぞー!

ぼじょぼじょ

Written on 2017年11月16日   By   in スタッフ日記

こんばんはーー!

本日よりボジョレーヌーヴォーが解禁致しましたー!♡

毎年恒例、

普段ワインを飲まなくてもついつい飲んじゃう、

そんな時期になりました!笑

一年早いですねえ

ボジョレーを使った飲みやすいワインカクテルもご用意してますので、

普段飲まない方もぜひぜひご賞味くださいね(⌒▽⌒)

おしゃんなおつまみも。

♡ドライフルーツ ¥500

♡スキクイン ¥450

♡あんぽバター ¥500

スキクインがおいしそー!!!

キャラメルみたいなチーズだそうです。

おしゃん。

あんぽバターちょー美味かったよ!!!

ではー!

木曜だけどこんな格好しているy.m.m.sがお待ちしてます♡

達 成 感 !!

Written on 2017年11月15日   By   in スタッフ日記

こんばんは、そらです!!

日曜日に初めて1人で

車でコンビニに行きました!!

無事に生きてます!!

絶対徒歩で行ったほうが

早かったー!!!!(笑)

今日も今日とて学校帰りです。

授業自体は午前までだったのですが、

その後学校の子と

授業のレポートをパソコンで

ひたすら作ってました。(笑)

第1章〜第9章まであって、

お互い交互に進めていって

作業量を半分にしよう!!!!

という魂胆の元、

2、3時間くらいWordを

ひたすらポチポチしてました。(白目)

授業受けてる訳じゃないので

そこまで疲れる事じゃないのですが

流石にこんなけパソコン触ってると

疲れましたね・・・。

おまけに、

適当に切り上げて帰るんかなー。

っと思ってたら最後までしてたので

お昼ご飯食べ損ねました。(´-`).。oO

レポート終わった後は、

この間授業を休んだおかげで

受けれなかったExcelのテストを

1人黙々とやって提出して…。

時間なので慌てて学校を出て

サンドウィッチを買って

ミルクで食べました。(˙◁˙)

もう、お腹ペコペコですよ!!

でも、普段課題を

ほったらかしてしまう私にしては

だいぶ頑張りましたし、

なによりも 達 成 感!!!!

Excelのテストも、

高校でやった内容だったので

パパッと終わらせた感じ!!

高校でやっといてよかった!!!!

朝も遅刻してないですし、

私 今日 頑張りましたよ!!!!

私かしこい!!!!*\(^^)/*‌‌

さてさて、本日のおすすめです!!

・ほうれん草と半熟タマゴのミートドリア

・鶏のせせり照り焼き丼

サイドメニューは、

・桜ユッケ

・ポテトチーズもち

です!!

噂には聞いていましたが、

通常メニュー変わってて

私びっくりしてます!!(˙◁˙)

なにあるかサラッと見ましたが、

やっぱりどれみても美味しそうで!!

お腹すきますね!!(˙◁˙)