Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

カテゴリー: スタッフ日記

かえってきたまあ

こんばんはー!とうきょーから帰ってきました まあです(^◇^)

  

昨日の台風ちゃんヤバかったですね!!!!笑笑

昨晩乗った新幹線が止まって缶詰になっちゃって、

帰ってきたの今日の朝9時ですよ!!

ふざけてる、

なんで新幹線で夜明かさなあかんのですか。笑

  

踏んだり蹴ったりでしたが、

  


 

雨風に打たれながらの野外ライブも楽しかったですよ!

お台場で初めて見ましたゆにこーんがんだむ。

光ってた、囲まれてた。

私は1人で写メを撮った。笑

ぼっち界のぼっちですから、

友達と合流するまで焼き鳥屋で1人ビールおばさんしてました

一昨日も世界一可愛かったぜ、、、

こういう遠征もいいですよね🐰

  

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり〜

チキン南蛮!

 

【いちごクレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】

復活してますよー

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

こっちもナガノパープル復活してますよ

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

absintheイベント終了しましたが、

まだどのボトルもご用意あるので

是非ご賞味くださいませませーっ

 

では!

本日m.m.s.k4名でお待ちしておりますよーん

ゆずきさんに会われへん、

君の名や…😿

2017年10月23日     0 Comments

Milkは台風よりも強し

こんにちは、最近乾燥肌で悩んでる楓です。ちょっと掻くだけで内出血する。

誰かオススメのボディクリーム教えてください

選挙やー台風やーって忙しいですね本日( °-° )

こんな日でもMilkは営業してますよー\(^o^)/

極厚ローストポーク今日もでっかい塊焼きましたんでね!食べてくれないとダイエット中とかほざいてる私が赤ワイン片手にぺろりと食べますよ!
人気が衰えないせせり丼ももちろんあります🍴

他にもサーロインステーキ重、白わさび炙りシメサバ飯、桜ユッケ、チキン南蛮、ポテトチーズモチなど人気のメニューもご用意しておりますん。

甘い物?えーえーありますとも。

苺のクレームダンジュパフェ、大人のティラミスチョコパフェ!

あなたはどっち!!!!

贅沢な国産レモンを丸ごと使ったチャーリーチャップリンもこんな雨でムシムシしてるときにはぴったりさっぱりはカクテルですね。飲みたい。

マスカットモヒートもモリモリで用意してます。

今日はいつもよりスタッフ少なめですが、いつもの人数の倍以上の元気出してお待ちしてますので来てくださいよー!!!!!!!

2017年10月22日     0 Comments

傘きらい…!

こんにちは! すこし前に体育祭てきなものに参加してきました、ありさです💪 

といっても、学校行事を存分にエンジョイできるタイプの人間では無いので、とくにブログに書くような出来事も無かったんですが、、、笑 

でも久々に友達同士でお揃いのTシャツを着たりして、高校生みたいな気分になりました✨ わーい 

そろそろ人見知り直していかないとな!!!と決意した体育祭でした! 

はい、限定メニュー紹介します🐰!

だいすき鶏のせせり照焼き丼!

好きすぎて賄いでいただくと感動して全ありさが泣く😭白わさび炙りシメサバメシ!

や、サイドメニューにも

いつでも食べたいチキン南蛮、

超特価!の文字に惹かれてしまう桜ユッケ!

などなどたくさんご用意しています! 

レモンを丸ごと使った

🍋チャーリーチャップリン🍋

マスカットモヒートも✨ 

ぜひ食べにいらしてください!お足元悪いけど…!風も強いけど…!  

あたたかくして5人でまってます! 

パフェもありますよー

2017年10月21日     0 Comments

ボーリング!!

こんばんはー!!

先週の日曜日に、

すごく遊んだそらです!!

普通に平日1週間疲れました!!

(ちなみに、明日も学校です。)

日曜日は、

前々から友達と遊ぶ約束をしてて

前の日の晩に13時半の電車で〜!!

って言ってたのですが、

友達の方が大遅刻!!!!

約束の時間になっても来ないので

一時帰宅して家で待ってたのですが

15時半にやっと起床したよ〜。

との連絡が。(笑)

結局18時くらいに晩御飯食べて

少し話して解散しました。(笑)

いや、楽しかったので

オールOKなんですけどね!!!!

で、その後

普通から友達が(ほぼ)いない事に

悩んでいる私を見かねて、

姉ちゃんと姉ちゃんの友達二人で

友達作る練習も兼ねて

ボーリングしに行こう!!

っと誘われて・・・。

半強制的に行ってきました。(白目)

私と姉は両極端の性格で、

私は割と騒ぐタイプではありませんが

姉はもう…テンション高いですね。()

まあ、そんな姉の友達となると

うぇーい!!妹やー!!!!

みたいな…感じの…ノリ…。

普段そんなノリじゃない私ですが

わざわざ誘ってもらったのもあって

もう、必死で楽しんできました。笑

オマケにボーリングも

ほぼ初めてで下手すぎ。(笑)

色々疲れましたが、

行ってよかった…かな。(´-`).。oO

さてさて、本日のおすすめは!!

・極厚ローストポーク

・鶏のせせり照り焼き丼

単品は、

・桜ユッケ

・チキン南蛮

・ポテトチーズもち

です!!他にも色々!!あります!!

そろそろお腹がすく時間ですよ!!

お待ちしております。(><)
あ、それと・・・。

本日新人さんがくる…らしいです…。

生暖かい目で見守って下さい!!

私もたぶん人見知りして

慌ててます!!

初めてお会いするので楽しみです!!

一緒に頑張ります!!(笑)

2017年10月20日     0 Comments

寒くなってきましたね

ひさしぶりに平日ラストがつづいてるあすみです!

二年前くらい、まだ新人のころ(ちなみにロングでツインテールしてました)シェイカーの振り方も、ステアの仕方も、お酒も分からないころに結構ラスト入ることがあって、泣きそうになってた頃を思い出します、、(冷や汗) 

そういうときに限ってビールこぼしたり、知らないカクテル言われたり、なれてないシェイクを弄られたりとまあまあ散々だったわけで 笑

みんなに教えてもらったり、必死でお酒の種類や作り方を勉強しましたww
あー!なつかしい!今も出来ないこと分からない事は沢山はありますけれど、その頃に比べたら少しはマシになったのではないかと、、

気がつけばウイスキー、日本酒、アブサンが好きな酒オタクになってましたわ、、、ミルクカフェ恐るべし、、、

これからも生ぬるく見守ってくださいね、、

最近はマチアソビ1日目にいってきてナナシス祭りしてました!人もめちゃくちゃ混んでなくて楽しかったです〜〜〜温泉もはいったし!

しかしなんばからフェリー経由で徳島まで片道2000円でいけるんですね〜!夜中のフェリーめちゃくちゃ楽しかったです。

今度はどこか温泉旅にでようと思ってるのでおすすめあれば教えて下さい〜〜! 
今日もレモンまるごとチャーリーチャップリン

シャインマスカット、長野パープルモヒート

季節が終わる前に是非飲んでくださいね!

後はもしかしたら後で数量限定メニューがTwitterに上がるかも?!?!オーブンから香ばしい香りしてた。大期待。
ピチピチな子達を脇に抱えてお待ちしております!
あすみ

2017年10月19日     0 Comments

更新遅くなってごめん( ˙꒳​˙ )

.
こんばんは( ˙꒳​˙ )
今日は少し遅めのブログ更新となってしまいました😂
.
久しぶりにブログ書いてくださいよー
とまあちゃんに言われたゆずきです。笑
.
つい最近、
じゅりちゃんと久しぶりに
ご飯に行きました😊
とりあえずお腹が空いていて
目の前のびっくりドンキーへ(笑)
.
じゅりちゃんは本当に
チーズフォンデュハンバーグしか食べない←
.
ほぼ毎日会っていたじゅりちゃんとも
最近は週の半分ほどとなりました。
(これでも多い方かな笑)
最近の話を聞いて
自分も頑張らないとな!!!!と
心の底から思いました😅😰
.
その前はまあちゃんとも、
最近はご無沙汰なみくさんとも、
OBの方ともご飯に行き、
こんな自分をいつも誘ってくれる皆に感謝です🙇
.
これからもずっと、仲良くしてね💕笑
.
.
さて、
来週末からもうハロウィンイベントです🎃👻
.
もう皆さんは衣装は準備されましたでしょうか??
.
私の1番好きなイベントなので
張り切って頑張りたいと思います\( ˙▿︎˙ )/
.
例年同様、オールナイトも行います!
飲み物食べ物持ち込み自由のやりたい放題!!(ではない)
.
毎年とっっても盛り上がるので
少しの時間からでも、
もちろん私達とラストまで騒ぐのでも
是非いらして頂けると喜びます💕
.
では、今日はここら辺で~
.
雨なので気をつけて起こし下さいね(*¨*)

2017年10月18日     0 Comments

連日わいやで

こんばんはー!まあです_(┐「ε:)_

連日失礼しますよ。

 

今日の寒さはなんですか!

最近お家でご飯を食べない自分軽く血が足りてないのか寒すぎます!!笑

なんか体も痛いし季節の変わり目に弱いです😿

洗濯物かわかねーし!

まだ家で暖房付けてないから部屋干しもやだし…

でも乾かないしやなので今日帰ったら暖房つけます。笑

決めた。

 

あ、そういえば金髪慣れて来ました!

割とみなさんも気を使って似合ってるねと言ってくれるし。

日が経つにつれどんどんドールっぽい茶色めなブロンドになってきました

よしよし。

しかしこれでまだ友達と会ってないんですよね、

誰1人として。笑

なんて言われるんだろうとビビってます、、(^。^)

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

桜ユッケ!

チキン南蛮!

 

最近sちゃんがチキン南蛮の札を

チキン南

って下ろしてくるのがツボです。

いやそれなら蛮まで書いたらええやんっていう。笑

  

【ぶどうとマスカットのパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】

復活してますよー

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

こっちもナガノパープル復活してますよ

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

absintheイベント終了しましたが、

まだどのボトルもご用意あるので

是非ご賞味くださいませませーっ

 

では!

本日はm.m.kっていう謎な組み合わせでお待ちしてます。

暖房つけててあったかいよー!

2017年10月17日     0 Comments

こんばんはー!まあです(^◇^)

  

雨ですねー!

今週はずっと降るみたい?

台風さんが来るみたい?

  


 

そんな中私は今週末もイベントに行って来ますー!

楽しい!嬉しい!

なんの予定も決めてない!

バスもとってない!笑

しかも今日発券したらなんじゃこりゃな番号で言葉が出ません。笑

まぁそんなに人生上手いこといくわけでもないですよね〜

世知辛え。

  

写真はさやかちゃんの真似したんですけど、

私は十代になりきれなかったの図です。

ゆかり愛。

17歳頑張ろうね

 

さて!

今日のおすすめは!

いつの間にかレギュラー並みにいらっしゃるじゃないか鶏のせせり丼、

鉄板せせり!

桜ユッケ!

 

【ぶどうとマスカットのパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】

復活してます。

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

こっちもナガノパープル復活してますよ

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

 

absintheイベント終了しましたが、

まだどのボトルもご用意あるので

是非ご賞味くださいませませーっ

 

では!

y.m.kのアダルティック3にんでお待ちしてます(^。^)

2017年10月16日     0 Comments

雨ですね(;_;)

こんにちは!あやかです
今日ミルクに行こうとお外に出たら、大雨でビックリしました>_<
この間まで暑かったような、、、
寒暖差が激しいので皆さん体調崩されてないでしょうか?
私はなんとか元気に過ごしております(^ ^)
ここ数日雨降りで鬱ですがミルクカフェの美味しい食事で元気に過ごしましょう!

もう冬ですねー、冬といえば私は鍋が大好きです!

ブラブラしていると冬服が可愛いものが沢山売っているので目の保養になります♪

もう少し寒くなったらキムチ鍋を食べたいなと思ってます^^

ミルクでは今日も大人気のブリサーモン丼ご用意しております!

なくなる前にご賞味下さい♪

ナガノパープルもございますのでぜひどうぞ!

それでは本日もご来店お待ちしております(^ ^)

雨降りでお足元悪いのでお気をつけてお越しください♪

2017年10月15日     0 Comments

こんにちは…!

この間京都に行ってきました! ありさです💪
ひとりでふら〜っと電車に乗って、京都に行ってきたんですよ〜☺️

といっても、家を出る準備をゆっくりしてたら夕方になっちゃったので、滞在時間は2時間くらい。笑 

特に何もしてない!笑 

電車を乗り継ぎ、河原町の行ってみたかったお店でケーキを食べて、ぶらぶら。
でもだんだん、夜の河原町をひとりで歩いている自分がかなりイケてる感じがしてきて、音楽聴きながらノリノリで歩いてたんですけど、鴨川に等間隔で座るカップル達を見て我にかえりました。  

自分に酔ってちゃだめですね!でもひとりって楽しい! ダメな方向に向かっている気はしているけど!笑 

またどこか行きたいな〜と思っている最近です。 和歌山とか楽しいかな?  

では、限定メニュー紹介します!

きょうは復活!

🍓苺クレームダンジュパフェ

❤️大人のティラミスチョコパフェ 

があります!!わーい! 

アルコールめにゅーでは、国産レモン丸ごと使用!

🍋チャーリーチャップリン  

も限定なのでおすすめです。 

他にもたくさんご用意してますよ! 

ということで、5人でお待ちしております!

雨…かなしい…(;o;)

2017年10月14日     0 Comments