Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちは!!!

Written on 2017年2月4日   By   in スタッフ日記

一昨日ぶりのありさです! 

昨日は節分でしたね👹 よるごはんに恵方巻きをがぶがぶたべました!ちゃんと北北西を向いて、無言で食べましたよ! 

最近の海苔巻きはいろんな種類があるんですね〜!アボカドが入っていたり、チーズが入っていたり!すごく美味しかったです! 

豆まきもしたかったな〜…! 

そしてそして今日は、ひかりさんがいらっしゃいます✨✨✨ 

わたしはイベントのときにひかりさんと一緒になることが多くて!なかなかミルクの制服を着ているひかりさんに出会えなかったんです… が!今日は通常営業日! 

ひかりさんかミルクの制服を着ています!可愛いです!嬉しいです!  

hさん、yさん、jさん、mさん、hさん、わたし、の6人でお待ちしています!   !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です