Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年8月

おしらせたくさん!

こんにちは〜〜!まゆです☺️✨

この間髪をピンクに染めたんですが一週間で金に戻りました!あれま!

たくさんの人からピンク好評だったのでまたしたいなあ〜〜☺️☺️

.

それより!

みなさま9/15〜18まで新イベントがあるのはご存知でしょうか!

✨✨リトルナース✨✨です☺️

スタッフたちがリトルナースになってお迎えいたします!ぜひぜひいらしてください☺️✨

.

そして本日数量限定でナガノパープルモヒートもご用意しております!わーーい!

それでは!本日もミルクカフェでお待ちしております!☺️✨

2017年8月31日     0 Comments

ああああ!!

こんばんは、そらです・・・。

今日は早めに用意を始めたので

めちゃくちゃ時間があったのですが

ダラダラ用意していたら、

時間がなくなって・・・。

買い物する時間ありそうやし、

最高ー!!!!

って思ってたのに…。

焦りすぎて日傘も忘れてきました。

(ここ来て気づいたのですが、

 普通にリュックに入ってました。)

っていうか、、

私こんな所に居てる場合じゃ

ないんですよ!!!!

再試!!!!明日!!!!

一応勉強する心意気はあるのですが

今月は予定が詰まりに詰まってて

そんな時間も気力も皆無です。()

でもでも、

そんなこと言ってたら

本当に単位なくなるので、

帰ったら本気モード・・・。

朝まで頑張りますよ!!!!

(※遅刻フラグ)

さてさて、本日のおすすめは。。

・朝引き鶏のせせり丼

・照り焼きチキンピザ

単品では、

・炙りシメサバ

・桜ユッケ

・チキン南蛮

に、  なります!!

ではでは、お待ちしておりますー!!

2017年8月30日     0 Comments

こんにちは~!


 

こんにちは!

さやかです〇

 

写真はこの前鶴橋に行った時に食べたトッポギ 笑

 

今思えば私っていつも食べ物の写真ばっかですよね…

 

フォルダーが食べ物ばかり…

 

食べ過ぎに注意しなくてはですね 笑

 

そういえば

今日 だけ!のピザがあるらしいですよ!

 

限定メニューにのってる照り焼きチキンピザではですよ!

 

ほんとに今日だけの限定?らしいです 笑

是非是非 食べに来てみてください〇

 

~本日のおすすめ~

 ☆.朝引き鶏のせせり丼  ¥850

★.三種のチーズピザ   ¥1500

☆.サーロインステーキ  ¥1400

☆.白わさび炙りシメサバメシ  ¥800

サイドメニュー

☆.チキン南蛮  ¥650

☆.スモークチキンサラダ  ¥650

☆.地鶏のレアステーキ  ¥700

ですよ!!!
 ではでは、おまちしてます〇

2017年8月29日     0 Comments

ありさです〜

こんばんは! 

パフェが食べたいありさです💪 

今日は学校で実技実習があったので朝から着替えたりしてバタバタしてました… 

お化粧も実習のときは薄くないといけないから、授業終わりの休み時間で必死に顔を完成させてから、ミルクにきました( ◠‿◠ )! 

走り過ぎてお腹が痛い!笑 

まぁそんなわたしのことはおいといて、限定メニュー!! 

ランプステーキがまだある!お肉特盛ですって!お肉〜💕 

サーロインステーキ重と照焼きチキンピザ、シメサバメシもあります!サイドメニューのチキン南蛮もあるから、定食にもできますね! 

そしてパフェも

✨シャインマスカットパフェ✨と

🍓苺クレームダンジュパフェ🍓、 

❤️大人のティラミスチョコパフェ❤️ 

の3種類!ご用意しております!   

ぜひいらしてください! 

4人でお待ちしております!

2017年8月28日     0 Comments

あやかです!

こんにちは!あやかです!

もうすぐ8月が終わってしまう!

何だか昨日あたりから涼しい風が吹き始めたような、、、

まだまだ暑いですが少しずつ過ごしやすくなってきているような気がします(o^^o)

そんな私は兵庫の美術館で開催されてる怖い絵展と言うものに行きたくてたまりません!

怖いものはとっても苦手なのですが、何だかとっても興味があるので行きたいなと計画中です(^ ^)

もうすぐ秋になるのでいろんな場所にお出かけしたくなっちゃいますね!

皆さんは何処かお出かけしたい場所はありま

すか?

是非教えて下さい!

そんな過ごしやすい素敵な日曜日は是非ミルクカフェで過ごして下さいね♪

今日も涼しくしてお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017年8月27日     0 Comments

こんにちは!!

こんにちは、そらですー。( ˙-˙ )

この間姉ちゃんの誕生日に

何あげるかってすごく考えてたのに

本人にあっさり

アイシャドウ買って〜。

っというリクエストを頂きました。

なんでもいいって言ったのに…。

迷っていたのでいいんですけどね!!

昨日だったと思うのですが、

久々に学校へ行ってきました!!

テスト返却じゃないですけど、

成績返却みたいなやつで

行ってきたのですが・・・。

(※成績の結果はお察し下さい。)

久々に会うクラスメイトが

久々すぎて誰かわからない…。笑

夏休み前は挨拶もしなかった子が

いきなり「おはよ〜。」って…

誰!?ってなりつつ挨拶しましたが

多分クラスの子だと思いますが。笑

それと、久々にすぎて

普段喋る子でも声かけにくい・・・。

「相変わらずボッチか・・・。」

って思ってたのですが、

普通に私と喋れる子は

学校サボっているだけでした。笑

よかったです・・・。(白目)

夏休み終わらないで〜〜〜〜。(><)

さてさて、本日のおすすめはー!?

・朝引き鶏のせせり丼

・白わさび炙りシメサバメシ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なります!!

今日も元気に御飯を食べましょー!!

2017年8月26日     0 Comments

こんばんありさ

夏休み明けの一週間が終わって開放的なありさです💪
久々に授業を受けたんですけど、全く頭に入ってこなくて、つかれました!笑 
でも!大量の課題もちゃんと終わらせていたので、怒られることもなく、無事に一週間生き延びました…( ◠‿◠ )  
放課後に友達とカフェに行ったりもしたんですよー! 
わたしのあだ名が お嬢 になってました。笑 
まあそんなことは置いといて…! 

⭐︎限定メニュー⭐︎

ランプステーキ がお肉特盛り中です!!! 

照焼きチキンピザ 

サーロインステーキ重 

そして、わたしがこのまえ初めて食べて、その美味しさに感動した✨白わさび炙りシメサバメシ✨ 

などなど! 

苺クレームダンジュパフェと大人のティラミスチョコパフェもまだありますよ! 

ぜひ食べにいらしてください! 

きょうは5名でお待ちしております!ほんとに!まってます!

2017年8月25日     0 Comments

そそそそらです。(><)

こんばんは!!そらです。(><)(><)

実は、姉ちゃんの誕生日が

もうすぐなんですけど、、

誕生日に何あげるかが決まらない…。

活字中毒な姉なので、

自分の好きな本を買えるように

図書カードとかどうかな…って。

さすがに適当すぎですかね??

私チョイスで本選んであげるのも

すごく素敵かな〜。

って思ったのですが、

フランス文学(?)とかが好きな

姉の趣味なんてわからなくて…。

(他にも大量に読んでるみたいで…。)

他にも、コーヒーが好きなので

一緒にお気に入りのカフェに

行ったりご飯食べに行ったり

とかも考えたのですが、

未だに決めかねています。(白目)

どうしましょ。(><)(><)

さてさて、本日のおすすめです!!

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なります〜!!

パフェもありますよ〜。

あ、ちなみに私の誕生日のときは

某ファミレスでパフェを

すきなだけ食べさせて貰いました。笑

2017年8月24日     0 Comments

こんにはち~♪


こんにちは!さやかです!
 
賄いのオムライス~
 
ふわふわオムライスですよ!
まあちゃんが作ってくれたオムライス!
安定めちゃうまでしたよ (´・ω・)つ
 
オムライスが好きな私にとっては最高でした!

~本日のオススメ~
☆.朝引き地鶏のせせり丼 ¥850
☆.照り焼きチキンピザ ¥1500
☆.サーロインステーキ重 ¥1400
☆.白わさび炙りシメサバメシ ¥800
サイドメニュー
☆.チキン南蛮 ¥650
☆.スモークチキンサラダ ¥650
デザート
☆.シャインマスカットパフェ ¥1200
☆.苺クレームダンジュパフェ ¥850
☆.大人のティラミスチョコパフェ ¥850
ですよ!

雨が降りそうですがま元気にお待ちしてます〇

2017年8月23日     0 Comments

楽しかったー!!!!

こんばんは!!そらです!!!!

オープンして直ぐにガトーを

食べるお客様をみて

私も凄まじく食べたくなりました…。

昨日!!!!やっと!!!!

ぉnewの水着を着て!!!!

プールに行ってきました!!!!

平日ですが普通に人が多くて

ああああ…って感じでしたが。

でもでも、すごく楽しかったです!!

スパワールド行ってきたのですが、

結構思ってたより楽しいですね??

お風呂が!!(笑)

プールで遊んでそのままお風呂…

最高ですね。(´-`).。oO

室内で日焼けしないし、

また誰か誘って行きたいです!!

あ、楽しかっただけじゃなくて

友達が遅刻して2本電車遅れたり

タオル無料貸出あるのに

大量に持って行って無駄になったり

財布変わりのリストバンド無くして

五千円罰金やったり・・・。

そういうアクシデントが

あった事は秘密です。(小声)

さてさて、そんな話は置いておいて

本日のおすすめです!!

・照り焼きチキンピザ

・白わさび炙りシメサバメシ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なりますー!!!!

パフェもありますよー!!!!

2017年8月22日     0 Comments