Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2007年7月

(Pv`●なつみ日記*)

はじめまして。
新しくお勤めさせて頂いてる《なつみ》と申します(^ω^)
頑張ろう頑張ろう、という想いばかり先走り;
空回りばかりしてしまいますが、早く一人前になれるように頑張りたいと思います!
皆様どうか宜しくお願い致します(-‘`-)

2007年7月31日     3 Comments

・あゆみ日記ッ

にょきにょき・
初めましてーッ・MilkCafe・で働き初めて約2ヶ月ぐらい立ちます・・
あゆみです・・
まだまだわからない事だらけですが、根性で乗リ切って行きたいと思いますですッ・!
みなさま宜しくお願い致しますッ(`ω´)・ぷるぷる

2007年7月29日     14 Comments

оОひめるОо

今日はあかねちゃんと共同作業でガトーを焼きました!
あかねちゃんのお菓子教室~♪
上手に焼けてうれしいです(*´ω`*)

2007年7月23日     6 Comments

弥生(やよい)日記

初めまして、新人の弥生と申します。
7/4からこちらに勤めさせていただいておりましたが、本日やっと日記を書くことが出来ました。
慣れない間は挙動不審になる事も多々あるかと思われますが、皆様よろしくお願いします。

2007年7月22日     2 Comments

оОひめるОо

今日は暑かったですね(゜∀。)
皆さん溶けなかったですか、大丈夫ですか?
暑いからといって水を飲みすぎると夏バテになりやすいらしいです!
でもすっごい喉が渇くんですがどうしたらいいんでしょー…
今日はまかないでひき肉カレーにチーズあんど卵をのせてみました(・`ω´・)
まろやかうまうま♪
ちょっぴり豪華でセレブなカレーです
よかったら試してみてくださいね!

2007年7月20日     5 Comments

♪りんこ日記♪

久々のミルク☆彡お掃除、準備完了デス!今日は久しぶりに、オリカク作れるカナ~?「デリケートに好きして」♪私は優よりマミ派なのデス(^o^)「キャノっ☆彡☆」

2007年7月17日     10 Comments

小波-KONAMI-

おはようございます。
昨日ょり、こちらにつとめさせていただいてる小波です。
昨夜は、家に着いた瞬間寝てしまいました(´・ω・`)
やはり体力がないのは問題です。笑
まだ、解らないことだらけですが頑張ってつとめさせていただきます(`・ω・´)☆

2007年7月9日     6 Comments

皆様、お初にお目にかかります

本日よりこちらで勤めさせて頂きます カイ と申します_(._.)_
何を隠そう私実は、オープニングスタッフでございまして、お客様には一度もお目にかからぬまま旅立ってしまいました(´・ω・`)
この度、長い長い旅路より戻って参りましたので以後お見知りおきを下さいませm(_ _m)

2007年7月3日     6 Comments