Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

お久しぶりですmanagerです(ドヤ)

Written on 2017年2月26日   By   in スタッフ日記

 

どーーーもーーーー(*¨*)

 

ブログに久しぶりの登場ゆずきです😊💕

 

お元気でしたか??😁

私は相変わらず元気です笑笑
あと約1ヶ月でストフェスですね!

もう皆さんはお休み入れましたか?

コスプレの衣装は用意できましたか?

以前に何のコスプレするか決まりしたか?←

私は決まっていません\( ˙▿︎˙ )/w

 

元々やりたかったキャラはあったんですけど

愛しすぎてできまへん。笑
ハロウィンの時にした

アベンジャーズのブラックウィドウは

不二子ちゃんって言われるし

(どれだけ自分に自信ある人やって思われる笑)

その前の大好きな少女時代の衣装きたら

ただの黄色い人って言われ続けるし

去年のストフェスの時にしたシェリルは

珍しい衣装過ぎて気付かれないし

そろそろみんなに気付いてもらえるものにしたい笑
それを相談したら

まあちゃんに「これ、ゆずきさんに似合うんちゃいます?みんな分かるし。」

って平野ノラのコスプレ衣装のURL送ってこられるし。

 

それやったらブルゾンちえみするわっ。

「35億👀」←だいぶお気に入り

 

海外から取り寄せの場合1ヶ月近くかかってしまう時があるので早くしなければァァァアァァァァ……..!

注文したのに間に合わなくて前日にドンキに走った過去を思い出す(笑)

 

今日中に絶対決める。絶対。絶対。笑

何か良さげなキャラがあったら

私におせーてください😂😂

 

 

 

では本日は

 

楓、まあ、そら、ゆずき

 

でお待ちしております(✽´ཫ`✽)
お気をつけてお越しくださいませ😁😁←この絵文字最近のお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうすぐ楓さんとコストコデートして

楓さんのご飯食べるねん羨ましいやろえぇやろえぇやろ(*´д`*)デュフデュフデュフ

One comment on “お久しぶりですmanagerです(ドヤ)

  1. タカツグ より:

    平野ノラに1票

Comments are closed.