Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!

Written on 2017年2月2日   By   in スタッフ日記

2月2日!にゃんにゃんですね!猫の日とかなのかな? 

ありさです!! 

ミルクはイベントも終わって、ゆったりと通常営業中! 

ですがですが、ブラッドオレンジを使用するカクテルが残り20杯程で終わってしまいますよ(`・ω・´)! 

きんかんモヒートも無くなり次第終了です! 

どちらも次いつ飲めるかわからない限定メニューです🐱  早い者勝ちかな?笑 

ちなみに皆さんは✨限定 ✨って言葉に惑わされないタイプですか? 

わたしはすっごく惑わされます!笑  

本日限定!激安価格!とか書いてあると、

買わないと!っていう使命感にとらわれてしまうタイプの人間です🐱 

昨日もそれで薩摩芋の大福餅を買ってしまいました…。 めっちゃ美味しかった…。

でもみなさんは冷静な判断をしてくださいね?ブラッドオレンジもきんかんモヒートも✨✨限定✨✨!ですよ!笑 

お食事のメニューには、 

サーロインステーキ重、ステーキ&ベイクドチーズポテト、朝引き地鶏のユッケ丼、白わさび炙りシメサバメシ などをご用意しております。 

今日も寒いですが、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。 

jさん、aさん、わたし、の3人でお待ちしています!🐱  

One comment on “こんばんは!!

  1. みるきー より:

    2月2日は、ツインテールの日です!(きっぱり!)
    2012年1月24日、日本記念日協会より2月2日を「ツインテールの日」とするという決定がされたそうです。

    男性は、ツインテールの日に心惹かれる女性に2本のゴムを渡す!
    女性は、彼の気持ちを受け止める心があるのならツインテールで応える!

    と、日本ツインテール協会は提案してるみたいです!

    二人をつなぐのは2本のゴム。
    決してほどけることのないように、この日だけはぎゅっと結んで!

    ツインテールの日がこの国に広まる中で、恋人たちの大切な絆がより確かなものになること、それが日本ツインテール協会の思いみたいです。

    そういえば、ツインテールがお似合いのmilkの某スタッフさんの卒業が….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です