Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

作者別: milk

こんにはち~♪


こんにちは!さやかです!
 
賄いのオムライス~
 
ふわふわオムライスですよ!
まあちゃんが作ってくれたオムライス!
安定めちゃうまでしたよ (´・ω・)つ
 
オムライスが好きな私にとっては最高でした!

~本日のオススメ~
☆.朝引き地鶏のせせり丼 ¥850
☆.照り焼きチキンピザ ¥1500
☆.サーロインステーキ重 ¥1400
☆.白わさび炙りシメサバメシ ¥800
サイドメニュー
☆.チキン南蛮 ¥650
☆.スモークチキンサラダ ¥650
デザート
☆.シャインマスカットパフェ ¥1200
☆.苺クレームダンジュパフェ ¥850
☆.大人のティラミスチョコパフェ ¥850
ですよ!

雨が降りそうですがま元気にお待ちしてます〇

2017年8月23日     0 Comments

楽しかったー!!!!

こんばんは!!そらです!!!!

オープンして直ぐにガトーを

食べるお客様をみて

私も凄まじく食べたくなりました…。

昨日!!!!やっと!!!!

ぉnewの水着を着て!!!!

プールに行ってきました!!!!

平日ですが普通に人が多くて

ああああ…って感じでしたが。

でもでも、すごく楽しかったです!!

スパワールド行ってきたのですが、

結構思ってたより楽しいですね??

お風呂が!!(笑)

プールで遊んでそのままお風呂…

最高ですね。(´-`).。oO

室内で日焼けしないし、

また誰か誘って行きたいです!!

あ、楽しかっただけじゃなくて

友達が遅刻して2本電車遅れたり

タオル無料貸出あるのに

大量に持って行って無駄になったり

財布変わりのリストバンド無くして

五千円罰金やったり・・・。

そういうアクシデントが

あった事は秘密です。(小声)

さてさて、そんな話は置いておいて

本日のおすすめです!!

・照り焼きチキンピザ

・白わさび炙りシメサバメシ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なりますー!!!!

パフェもありますよー!!!!

2017年8月22日     0 Comments

🍧まあです🍧

こんばんはー!まあです!🐄

  

お盆も明け、

すっかり通常営業のmilkcafeです!!

やはり「いらっしゃいませ」が落ち着く…笑。

 

皆さんはお盆、

なにをしてお過ごしになられましたでしょーか??

旅行や帰省、イベントや、お仕事の方も、、😿

 


 

いろんな方がいらっしゃったと思いますが、

わたくしはオタクの聖地 

ビックサイト に コミケ!

参加してきましたーーよーーー٩( ‘ω’ )و!!♡

暑い!臭い!しんどい!

この三拍子が揃う夏コミに一年ぶりに参加してきました笑。

めっちゃこんがり腕が焼けちまいました、、

メイド有るまじきっす。

反省、、アフターケアを頑張っております_:(´ཀ`」 ∠):

 

皆さんの夏の思い出!

是非聞かせてくださいねー!!

  

さて!

今日のおすすめは!

私大好きなんです!

朝引き鶏のせせり丼と!

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】&【シャインマスカットパフェ】〜♡

まだ食べてない方っ!急げっ!

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

本日は4名でお待ちしておりますよーん!

最近aちゃんとよく会う笑。

2017年8月21日     0 Comments

あやかです!

こんにちは!あやかです!

もうすっかりお盆も終わりましたね〜

皆さんはお盆は何処かお出かけされましたか?

私はお友達と遠出したり、お買い物したりしてゆっくり過ごしたのですが、やっぱりどこへ行っても人!人!でしたね>_<

それでも楽しいお盆を過ごせました!

ミルクカフェではメイドごっこたるものがあったのだったとか、、、

とても見てみたかった>_<

そして本日は体感温度が38度らしいです、、、

とっても暑いので気をつけて下さいね

そして本日もトロサーモン漬け丼ご用意しております♪

なくなる前に是非ご賞味下さい(^ ^)

日曜日の夜はミルクカフェで過ごして下さいね♪

お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2017年8月20日     0 Comments

こんにちはー!


くるみです!

ブログかくの久々~!って、

毎回言ってる気がする(笑)
そういえば8月の初めくらいに、友達と韓国旅行に行ってました!🇰🇷

2回目の韓国☺️

前はコンサートのために行ってあんまりちゃんと観光できなかったので、

今回はがっつり観光してきましたよ!!

ひたすら食べて買って食べて買って、、笑

めっちゃ楽しかったーーー😆

写真はチーズタッカルビ

また行きたいなあ💭

みるくのみんなにお土産かったのに、

2回目連続もってくるの忘れるってゆう😂

次はちゃんともってこよ😂
今日のオススメは~

◎トロサーモン漬け丼

◎照り焼きチキンピザ

◎サーロインステーキ重

◎白わさび炙りシメサバメシ

◎チキン南蛮

◎スモークチキンサラダ

♡シャインマスカットパフェ

♡苺クレームダンジュパフェ

です!

ではでは今日は、mさん、aちゃん、sちゃん、jさん、hさん、私でお待ちしております✌️🏻

2017年8月19日     0 Comments

こんばんはー!!

こんばんは、そらです!!

長いお盆が終わりましたね…。

私はお盆忙しかったので、

やっと落ち着いたな…って感じです。

皆様、お盆明けお疲れですかー??

お仕事頑張って下さい。(><)

お盆が終わって、

一昨日はカラオケ行って

昨日は姉ちゃんと買い物に!!

新しいカーディガンを購入。( ´﹀` )♡

それと、レモンを漬けようかと

思って小さめのビンを買って…。

昨日の晩に砂糖漬けにしました!!

またできたら写真載せたいです〜。

(ただのレモンですが。(笑))

そして、今日はミルクです!!

やっと私の夏休みが始まりました!!

嬉しい!!!!

だがしかし、プールには

まだ行けていません!!!!

最近涼しいのでそろそろ心配!!

さてさて、本日のおすすめは!!

・トロサーモン丼

・照り焼きチキンピザ

単品では、

・チキン南蛮

・スモークチキンサラダ

に、なります!!

あ!!それと!!!!

シャインマスカットパフェが

今日からございますよ〜!!!!

2017年8月18日     0 Comments

I love Disney(*¨*)

 
 

お久しぶりですゆずきです😎💕 
 
お盆ももう終わっちゃいましたね😂
皆様はどこかにお出かけはされましたか?
 
私は2日間程お休みを頂き、
じゅりちゃんとアリアナグランデの
ライブに行ってまいりました😊
 

 

ライブに行くのが好きなので
よく行くのですが、
海外アーティストのライブは初でした!!!!
 
もう、声量が凄すぎて、
綺麗過ぎて、
じゅりちゃんと人で号泣でした。
本当に最高のライブでした。
もしまた日本でライブがあれば
絶対に行こうと思います😂💕
 
 
 
そしてそして、その行き帰りです。
 
ライブがあった場所が幕張メッセなのですが
舞浜駅を通ります。
そうです。
私の世界で1番大好きな場所
ディズニーがある場所です。😂
今月先月と色々用事があり
3回ほど東京に行きましたが
ディズニー行かずして
舞浜駅を通り過ぎるなんて
過去1度もございません😰😰😰←
舞浜駅のホームの音楽は
ディズニーにちなんだ音楽が流れるのですが
それを聴き、
とりあえず写真を撮っときました。(笑)

 
 


  

いや、悲しいなぁw
わかったわかった。
また今度行こうな。
って言うてくれたじゅりちゃん男前。
 
 
そんな私の最大の夢は
世界のディズニーを全て
まわることです。\( ˙▿︎˙ )/笑

 
 
 
 
 


 

皆様の、
これだけは誰よりも自分が1番愛しているぞ!
と言えるものはなんですか?????😊
是非教えてください(*¨*)
 
 
 
さて、本日の限定メニューですが
もう今や定番となりました
照り焼きチキンピザ😊
今日もございます(((^-^)))
みんなでわけわけしてね。
 
 
では、今日もみんなでわいわい
お待ちしております😶
お気をつけてお越しくださいね(*´ω`*)
 
ゆずき

2017年8月17日     0 Comments

こんにちは~♪


こんにちは!さやかです 〇

 

今回の写真は

私とくるが初めてミルクにきて食べたご飯です !

 

私が牛肉たたき丼でくるが鉄板ジャークチキンでした 笑

 

なつかしい..

 

初めて行った時学校の制服だったんですよ…

すごく場違いな格好 笑

 

今となれば笑い話ですが

制服でミルク ってなかなかですよね笑

 

そういえば 昨日でメイドごっこイベントは終わりでしたね…

 

普段と違うミルクどうでしたか??

 

普段のミルクでは味わうことのない 萌え 。

 

1週間くらいあったので結構ながかったですよね 笑

 

私は呪文?唱える度にすごくヒヤヒヤしておりました 笑

 

~本日のおすすめ~

☆.朝引き鶏のせせり丼  ¥850

☆.朝引き地鶏のユッケ丼  ¥1000

☆.照り焼きチキンピザ  ¥1500

☆.サーロインステーキ重  ¥1400

☆.白わさび炙りシメサバメシ  ¥800

サイドメニュー

☆.チキン南蛮  ¥650

☆.桜ユッケ  ¥650

お酒

☆.シャインマスカットモヒート  ¥1200

デザート

☆.苺クレームダンジュパフェ  ¥850

☆.大人のティラミスチョコパフェ  ¥850

ですよ~!!!

2017年8月16日     0 Comments

めいど最終日!

こんばんはー!まあです!🐄

  


 

今日はーーーー!!!!

メイドさんごっこ最終日(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でーす!!

本日はだいすきなaちゃんともえもえポーズ♡

オムライスやコーヒーでメイドさんと楽しんでくださいねーー!

  

さて!

今日のおすすめは!

もちろん最終日のオムライスや、

【苺クレームダンジュパフェ】&【大人のティラミスチョコパフェ】がどちらもございますよー♡♡

まだ食べてない方っ!急げっ!

好評だった照り焼きチキンピザ&馬肉の桜ユッケも継続ちう

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

是非是非ご賞味くださいね!

 

では!

maidcafemilkで皆様をお待ちしております。♡

2017年8月15日     0 Comments

おかえりなさいませご主人様♡

ご主人様♡ミルクカフェのブログを
ご覧頂きありがとうございます♡

今日のミルクカフェの
魔法のお料理メニューは

☆愛がいっぱいな
ぼったくりオムライス(¥1000)
○可愛いメイドさんがご主人様のために
頑張ってケチャップでお絵描きをします♡一生懸命なメイドさん達を優しくお見守りください♡

☆まぜまぜ魔法のドリンク(¥650〜¥800)
※こちらアイスコーヒーやアイスラテが中心となります、混ぜ物のカクテルにも変更できます
○メイドさん達がご主人様にドリンクが美味しくなるように魔法をお掛け致します♡まるで嘘のようにドリンクが美味しくなりますよ♡

期間限定のイベントなので
是非ともご主人様やお嬢様!
足を運んでいただけると
メイドさん達が喜びます♡

ミルクカフェへの
ご帰宅お待ちしております♡

*営業時間17:00〜26:00
ラストオーダーは25:15です*

♡じゅり♡

2017年8月14日     0 Comments