Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

月別: 2017年4月

こんにちは!

こんにちは!あめです⊂((・⊥・))⊃

最近随分あったかくなりましたよね☀︎
ヒートテックが手放せなかった時期も終わり、昼間なんかはTシャツ一枚の方もちらほら見かけるくらいぽかぽかですね☺️
みなさんもう春服へ衣替えしましたか??
私は学校があるので、家を出る早朝と、帰りの暗い時間帯はまだ少し肌寒くて、薄着だと寒いし、着込んだら昼間は暑いし、という微妙な生活をおくっています(´・_・`)笑
お洒落なコートなんかがあれば解決なのですが、引きこもりオタクのファッションセンスは乏しく、上着といったら真冬用のダウンコートくらいしかありません😭笑
昨日はバレないように妹の上着をぱちって外出してました←
もっとあったかくなるまでこのスタイルで生活していこうと思います←

さてさて!本日のおすすめ!

*朝引き地鶏のユッケ丼
*ステーキ&ベイクドチーズポテト
*サーロインステーキ重
*白わさび炙りシメサバメシ
*ねぎボン地鶏のレアステーキ
*フライドポテト(ビーフカレー味)

苺のスイーツもたくさんご用意しております!
明日からゴールデンウィークが始まる方もいらっしゃるのでは??
ぜひミルクで楽しい華金を過ごしてください(^◇^)
本日はhさん、yさん、jさん、mさん、私でお待ちしております☺️

2017年4月28日     0 Comments

こんにちは!まゆです(*´-`)

お久しぶりのブログですっ☺️
もうすぐ5月ですね!

4月はあっという間でした、、

時の流れはこわい😢😢

一日一日大切にしたいですね☺️

ちなみにわたしは一日中寝たいです
さてさて!本日のおすすめです!

・朝引き地鶏のユッケ丼

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

・ねぎポン地鶏のレアステーキ

・スモークチキンサラダ

・桜ユッケ

・極上さちのかサンデー

・苺ブリュレパフェ

・苺モヒート

・100%苺ミルク

です!

2017年4月27日     0 Comments

こんにちは~♪


こんにちはー!

さやかです!

実は一昨日さやくるありさでハンプトンコートに行ってきました!

今回で二回目です(*゚▽゚)ノ

みなさんは行かれましたか??

出来立てスコーンとアフタヌーンティーセットは最高ですね!!

お客さんも参加型でとても楽しめますよ !

来年もきっとあるのその際は是非

~本日のおすすめ~

☆.朝引き地鶏のユッケ丼 

☆.ステーキ&ベイクドチーズポテト

☆.サーロインステーキ重

☆.白わさび炙りシメサバメシ

サイドメニュー

☆.ネギぽん地鶏のレアステーキ

☆.スモークチキンサラダ

☆.フライドポテト カレー味

デザート

☆.極上さちのかサンデー

☆.100%いちごみるく

☆.苺ブリュパフェ

です!

遅くなってごめんなさい(´・ω・`)

ではではお待ちしてます!

2017年4月25日     0 Comments

月曜日だょー!暑いよ!!

こんにちわー!

みくです!!
なんか今日は暑いですね!

寒かったり暑かったり、寒暖差がすごいー!!
先日話していたサックスの演奏会!
昨日無事終わりましたー( ´∀`)
忙しすぎて練習の時間がほとんど取れなかったのですが、、、、。

何とか終わりましたー!

いろんな意味で終わりましたー(°▽°)チーン

そうそう土日のハンプトンコート!

私も行ってきましたよ!!!

ゆずき姫と2人で!

幸せでした!( ^ω^ )
どんな感じなのかなーっとちょっと不安になりながら参戦したのですが、

ものすごく楽しかったですー!!
次回は是非是非皆さんも!(o^^o)
さてさて、本日のおすすめですが、
朝引き地鶏のユッケ丼

ステーキ&ベイクドチキンポテト

白わさび炙りシメサバメシ
です!!
それでは、ワイワイ4人でお待ちしておりますー!

2017年4月24日     0 Comments

こんにちは!

こんにちは!あめです(^◇^)
今日は華金!楽しい華金!
わたしは新学期が始まりバタバタしていましたが、長かった1週間がやっと終わってホッとしています😌笑
みなさんも1週間お仕事お疲れ様です!明日はお休みの方も、そうでない方も!ぜひミルクにおいでましです⊂((・⊥・))⊃

さてさて!お知らせなのですが、明日と明後日はミルクの通常営業はお休みして、お芝居と飲食の融合シアターカフェ「ハンプトンコート」に変わります!
客席が舞台の臨場感を、美味しい紅茶とスコーンと一緒に楽しんでいただけます。♪
お時間ございましたら是非いらしてみてください☺️
詳しい情報はハンプトンコートのホームページをご覧くださいませ。

本日もおいしいお料理たくさんご用意しております!
kさん、yさん、jさん、mさん、私でお待ちしてまする〜〜⊂((・⊥・))⊃

2017年4月21日     0 Comments

こんばんは!

まあ です〜

先日、
もう80歳で車を小さく買い換えてしまうから最後にもう一度だけ旅行にいこう。
と言ってくれたおじいちゃんおばあちゃんと温泉に行ってまいりました♨️

小さい頃から年に一度くらい温泉に連れて行って貰っていたのですが、
私や兄弟が大きくなるにつれすっかり行かなくなってたんですよね、、
よい機会だし、と
白浜温泉に連れて行ってもらいましたよ〜!
源泉100%でちょっぴりしょっぱい露天風呂は格別でした!!
生憎の雨で、
折角のシーサイドのホテル、景色はどんより(^_^;)でしたが、、
近くのとれとれ市場
や沢山の魚介料理に心とお腹を満たして貰ってきました、、!

最近色々とバタバタしていた私には大変リラックスできたよい旅行でした〜
今年に入って旅行に行きすぎだろ!!
と思われてるよく会うお客様も多いかもしれませんが笑
基本今年入ってる旅行はライブ!ですから!Live!!!
戦いに行っている様ですから!!!
戦場!!
リラックス旅行とはまた違いますよ!笑

と、
まぁ私の旅行記はおいておいてー!!
今日はなななんと!
4月からキラキラの新人ちゃん
が出勤しております!!!!!!!
さっきちょっとお話しさせてもらったのですが
かわっ、、若い、、可愛い、、しっかりしとる、、、
つるつるんミディアムヘアの ともみちゃん !
是非みなさん会いに来てあげてくださいね
木曜日だし今日が穴バッ!

今日のおすすめは、
ロングセラーのサーロインステーキ重、ステーキアンドベイクドチーズポテトも勿論のこと、
苺ブリュレパフェ&さちのかさんで〜も継続中!
地鶏のユッケ丼とレアステーキ、
馬肉のユッケもありますよひひーん

それでは、本日新人ちゃん含めもりもり!5名でお待ちしてますよーう

2017年4月20日     0 Comments

今日も寝坊しました!!

こんにちは、そらです!!

今日も寝坊して10分で用意して

家を飛び出ました。(「・ω・)」

新しい学校は真面目に行ってます!!

最近はお弁当を作る練習も

始めましたよ!!節約の為に!!

料理できないので詰めるだけですが。

いつも休みの日はひきこもる

私なのですが・・・。

最近は毎週遊びに行くほど

アクティブに生まれ変わりました。

(※自称)

この間のソフトバンクの人が

もらえる31のクーポン!!

学校の子を誘って行ってきました!!

2つ貰えるので、

友達と一つずつ・・・!!(><)

昨日は放課後にマックに行って

ダラダラ喋ったり・・・。

5月にもどっか行こー!!

って約束したり・・・。

一応ちゃんと友達と

コミュニケーションはとれてます。笑

さてさて、本日のおすすめは…。

・ステーキ&ベイクドチーズポテト

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・スモークチキンサラダ

・フライトポテト ビーフカレー味

に、なります!!

私はもうお腹すきました!!

晩御飯が恋しいです。( ´﹀` )

2017年4月19日     0 Comments

桜散っちゃったでござるー(>人<;)

みくですー!!
昨日の雨で桜散っちゃいましたね、、、悲しいー!

私は日曜日、夜桜を見に行ってきました!!

友達と2人で行ったのですが、

めちゃくちゃ

カップルが多い!!
もはや、いちゃつきカップルしからおらん!
桜を見ながら感動してため息!

カップルのいちゃつき度合いを見てため息♪( ´θ`)ノ
と、ため息の多いお花見でした!( ´∀`)

さて本日のおすすめー!

朝引き地鶏のユッケ丼 

地鶏のレアステーキ です!!
食べにきてくださいなー!(^_^)

お待ちしてますー!!

2017年4月18日     0 Comments

雨降りですね>_<

皆さんごんばんは^o^あやかです!

少しお久しぶりのブログです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はあいにくの雨降りですねぇ、、、

昨日は雲ひとつない青空だったのがウソのようです

桜もどんどん散って春ももうすぐ終わってしまうんだなあと寂しい気持ちになってしまいます、、、

地元を歩いているとキレイな桜が目に入るので、いつもお花見したいなあと思うのですが、結局出来ずに、春が終わってしまいそうです笑

皆さんはお花見はもうされましたか?

今日のミルクはオススメメニューにランプステーキが登場してます^o^

お肉特盛りでとっても美味しそう!

是非ご賞味下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは yさん kさん mちゃん 私で元気にお待ちしております♪

雨降りですのでお足元にお気をつけて下さいね>_<

2017年4月17日     0 Comments

こんにちわんこ⊂((・⊥・))⊃

こんにちは!あめです
今日はミルクのお仕事の前にちょこっとお花見に行ってきました!念願の!

(null)

この前の雨と風でもうほとんど散っちゃったかと思いきや、結構残ってくれていました!でも今日明日で散っちゃうかなあ(´・_・`) かなしみ・・・
最近はお昼間だと上着なしでも過ごせるくらいの暖かさでたまらんですね☺️
引きこもりがちのわたしもちょっとお出かけしてみようかなって気持ちになります!
年中これくらいの気温だと嬉しいのにな〜〜!夏が嫌すぎて、今から憂鬱です(笑)

さてさて!本日のオヌヌメ!
*地鶏せせりの辛味噌炒め
せせり倍増で食べ応え◎!
コチュジャンが効いていて、お酒もごはんもすすむ一品!

*ソーセージとアスパラの焼きサラダ
クリーミーなガーリックソースのお味です。こちらもお酒にぴったり!

苺のスイーツメニューもたくさんご用意しております。是非ご賞味くださいU・x・U

本日は、hさん、jさん、mさん、aさん、aさん、私でお待ちしております(^◇^)♪

2017年4月15日     0 Comments