Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは!!

Written on 2017年2月7日   By   in スタッフ日記

だーれだ! 

ありさです!笑 

最近はほぼ毎朝、ベッドで寝ているわたしを猫が起こしにきてくれるので、目覚めがとっても良い! 

ロフトベッドなんですけど、スタタタタッと凄い勢いでハシゴを上ってきて。 

ドシドシわたしのことを踏みつけるっていう。笑 

なんて可愛いんでしょう…!踏まれても全然痛く無い!むしろもっと踏んで! 

って感じで、ニヤニヤしながら目覚めています!  猫を飼ってる人ならわかってくれると信じています!  

犬も飼い主さんを起こしにきてくれたりするのかな?

では!今日の

限定メニュー! 

☆サーロインステーキ重 

☆ステーキ&ベイクドチーズポテト

☆朝引き地鶏のユッケ丼 

☆白わさび炙りシメサバメシ 

☆ねぎポン地鶏のレアステーキ 

☆チキン南蛮 

☆フライドポテト ビーフカレー味 

です!

これはうちの猫の似顔絵と、わたしの今の気持ちです!下手くそか!笑  

本日はyさん、jさん、aさん、わたし、の4人でお待ちしています。  暖めておきますね〜。

p.s さっき最後まで書いたのに間違えて全部消しちゃって、いつもの倍の時間をかけてこのブログを書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です