Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんにちはU・x・U

Written on 2017年5月3日   By   in スタッフ日記

こんにちは!あめです!

今日から全国的にゴールデンウィークですね!ヤッターーーー!
みなさんご予定などございますか?
わたしはちょっくら旅行に行ってきます!
お土産買うことしか頭にありません←
観光は二の次です😜へへ

さてさて!本日もミルクカフェは12時からオープンしていますよ!
ランチメニュー限定でからあげ定食をご用意しております!おすすめ!!!
スープとごはんがセットになっています(^◇^)おいしそーー!

そのほかにも、ステーキ&ベイクドチーズポテト、サーロインステーキ重などたくさんご用意しておりますので、是非ご賞味くださいませ。

本日は、yさん、mさん、aさん、aさん、sさん、mさん、私でお待ちしております☺️♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です