Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ゴールデンウイークだよ!

Written on 2017年5月1日   By   in スタッフ日記

みなさんおはようさんですー( ´∀`)
みくみくですー!

本日のmilkcafeはなーんと12時からやっておりますよー!( ̄∇ ̄)ドーン
最近急に暑くなりましたね_| ̄|○

私は東北っ子なので、暑さにめちゃ弱いです!!(°▽°)死ぬわ!

最近私には悩みがあります!

その悩みとはmilkcafeの行き帰りにやたらキャッチにしつこく絡まれること!
駅からmilkcafeまでの数100メートルだけなんですけど、変なお兄さんが付いてきます!

注目すべきはお兄さんが私に声をかける第一声!
無難なのは

「お姉さんちょっといいですか?」
とかだと思うのですが、、、

最近言われて思わずイラっとした第一声ご紹介します!(°▽°)
「お姉さん、前髪テクノカッターみたいですね」
これ、褒めてないですよね?!

思わず立ち止まりました( ̄∀ ̄)

テクノカッターってなんぞや?!

ってなりました!!
さてさて、そんな無駄話は置いといて(o^^o)

テクノカッターみくがおすすめする、メニューはこれだ!(≧∇≦)
ティラミスフレンチトースト

極大苺サンデー

朝引き地鶏のユッケ丼

からあげ定食

ステーキ&ベイクドチーズポテト

白わさび炙りシメサバメシ
です!^ ^

みなさん食べにきてくださいね!

本日は6人でお待ちしておりますよー(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です