Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

暑くなりましたね>_<

Written on 2017年5月8日   By   in スタッフ日記

皆さんこんばんは♪あやかです!
長くて楽しいゴールデンウィークが終わりましたね>_<
実家に帰られた方や旅行に行かれた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか^o^?
でも何処へ行っても人!人!って感じですよね、、、
そんな私はちょろっとお買い物と映画を観に行きました!
美女と野獣を観にいったのですが、エマワトソンがとっても美しく、お話も凄く面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
この時期ないつも以上に面白そうな映画がたくさん上映されていますね!
次はとっても話題のコナンの映画を観に行く予定なので今からすごく楽しみです(o^^o)
いやー、それにしても昨日から黄砂がすごい!目がカサカサ!鼻ムズムズで悩まされております、、、

早く去ってくれ(;_;)
そんな今日は地鶏のユッケ丼と地鶏のレアステーキご用意しています(o^^o)
是非お腹を空かせてたくさん食べに来て下さいね♪
それでは yさん kさん 私でお待ちしています!

One comment on “暑くなりましたね>_<

  1. みるきー より:

    うーむ、暑くなったらmilkでモヒート! BGMにボサノバをかけてくれたら、カウンターでお昼寝ができます! 激違)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です