Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

milkは本日も12時openです( ̄∀ ̄)

Written on 2017年5月2日   By   in スタッフ日記

おはようさんですー!

みくです!

またお前かい!!←

と思われた方、、、。

すいません( ̄∀ ̄)
今日もmilkcafeは12時からopenしてますょー!

今日も暑くて溶けそうですねー!
まだ5月なのに!!

この気温!!(゚∀゚)

ゴールデンウイーク皆さんは何されてますかー?!

私は仕事ウイークです!( ´∀`)
なので、皆さんの楽しい連休話を聞かせてください!!
唯一、ゴールデンウイークらしいことといったら、今度「吹きガラス工房」に行きます(≧∇≦)

吹きガラス体験です!!

果たして上手に作れるのかな?!
また、作ったらブログで結果報告しますね( ´∀`)

あ、それと!!

昨日お客様に髪色暗い方が似合うよー

と言われたので、

ゴールデンウイーク中には髪色チェンジしたいなーと思ってます(´∀`)

さてさて、本日のおすすめですが、

ティラミスフレンチトースト

極大苺サンデー

白わさび炙りシメサバメシ

ですです(^∇^)
それでは、わいわい7名でお待ちしてます!(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です