Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

まあです🍓

Written on 2017年5月9日   By   in スタッフ日記

こんにちわ!まあです!

 

今日も元気にmilkOpenしていますよ〜!

先日までGW12:00からの営業、

ご来店頂いた皆様ありがとうございました(╹◡╹)!!

 

我々スタッフも駆け抜けるように9日間頑張りましたよ。

ご褒美につい、昨日はご馳走を作っちゃいました。

最近の私は卵を4玉使うだけでご馳走です、、笑いますよね、、( ◠‿◠ )

久々にサラダも沢山食べました!

おいしかったな〜

 

あ、あとですね、

GW限定メニューの ティラミスフレンチトーストが実はこっそり何食かご用意あります、、♡

是非まだ食べてない!って方、もう食べたよ!って方も、

食べおさめにやって来てくださいな!!

 

いちごのさんでぇ〜🍓もまだ行ってますので春が終わる前に是非食べに来てください!

プラス今日のおすすめは朝引き地鶏のユッケ風丼、

ねぎぽんのレアステーキ。

しじみのお味噌汁。

是非晩御飯に。

  

ではでは!

本日は元気に4名でお待ちしております!

One comment on “まあです🍓

  1. みるきー より:

    まぁさんは卵料理がお好きなのですね。キタの中崎町にある、とある喫茶店では¥600-のモーニングで、卵4コのスクランブル、ハム、ベーコン、レタスサラダ、トースト、アイスコーヒーが食せます!
    ご関心があれば、milkでお声がけを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です