Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWこんにちは!!

Written on 2017年5月4日   By   in スタッフ日記

こんにちは!!そらです!!

めちゃくちゃ暑いです!!

去年、日傘をなくしたので

ネットで新しく購入したのですが

GW中なので発送が10日!!!!

早く届いて欲しいです。(><)

今日はお父さんと朝から

モーニング行ってきました!!

朝が弱い私ですが・・・。

せっかくお父さんも休みなので

昨日の晩にお誘いして!!

おなかいっぱい!!!!

美味しかったです。( ´﹀` )

今日行った喫茶店が、

昨日友達とお茶しに行った時に

モーニングをみて行きたくて!!

で、私昨日やらかしました。

だったのですが・・・

まさかの1時間半の大遅刻!!

おもいっきり寝てました。( ˙-˙ )

友達めちゃくちゃおこでした。(汗)

久々にやらかしましたね。(笑)

さてさて、本日のおすすめは!!

*からあげ定食

*白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

*スモークチキンサラダ

*チキン南蛮

に、なります!!

からあげ定食美味しそうです!!

お待ちしております〜。(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です