Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

雨が降りそうなそら。

Written on 2017年9月5日   By   in スタッフ日記

こんばんは、雨…降りそうですね。

っというか、

もう降ってたりします????

折りたたみしか持ってないし、

明日も降るとかだったらやだな。、

今日、明日を頑張れば

明後日から旅行ですー!!

私の夏はこれから始まる…。

私はこの為に働いた!!

節約もしました!!!!

全力で散財してきます。(´-`).。oO

って言っても、観光しに行く場所すら決まっていないというスーパーノープラン。(小声)

まあ、うろうろするだけでも

家出てホテルに泊まることに

意味があるので!!!!

結果的には楽しいと思います!!!!

多分。(笑)

とりあえず、

旅行から帰ってきて

私が何も言ってなかったら

楽しくなかったんかな。

って察してください。(( ˙-˙ ))

行ってきます!!*\(^^)/*‌‌

さてさて、本日のおすすめは!!

・サーロインステーキ重

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・チキン南蛮

・フライドポテトの

 チーズ胡椒味、ビーフカレー味

に、なります!!

今日もお腹は空いています…

チキン南蛮が美味しそう。(><)

是非食べに来て下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です