Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

そらです!!*\(^^)/*‌‌

Written on 2017年9月11日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!!そらです!!!!

昨日旅行から帰ってきて、

今日の朝から夕方まで学校!!!!

夕方からミルク!!!!

色々ハードですが、

今日も私は元気です。(´-`).。oO

そう!!どうしてこんなに

御機嫌なのかというと!!!!

やっと!!免許!!取得!!!!

できましたーーーー!!*\(^^)/*‌‌

長かった・・・。

と言っても、学科 技能 共に

詰め込んだので通った期間は

そこまでだったのですが、

ずっと行く!!ずっと行かん!!

を繰り返していたので、

こんなにも時間が。。(><)(><)

免許とってからは

まだ車は乗っていませんが

とりあえずとれてよかった・・・。

あとは、教習代払わないと!!

それと、今日の学校・・・。

就職についての授業を一日してて

最後の授業とか、

グループディスカッション…。(白目)

すごいやる気無かったのですが、

一応頑張ったのは頑張ったので

そこそこできたかなー。

って感じです。(棒)

あ、 でも私は人見知り野郎ですが

「あー、私も人見知りやでー!!」

っと言ったら、

「いや、絶対嘘やん!!!!」

っという評価を頂きました。

私も少しは成長できてますかね!?

学校も終わる予定時刻を

30分もすぎたせいで!!!!

めちゃくちゃ走ったので

もう既にお腹ペコペコですね。

さてさて、本日のおすすめは!!

・朝引き鶏のせせり丼

・白わさび炙りシメサバメシ

単品は、

・ポテトチーズもち

・フライトポテトチーズ故障味

 ビーフカレー味

です!!

ナガノパープルモヒートや

パフェなど色々ありますよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です