Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばんは~♪

Written on 2017年9月7日   By   in スタッフ日記

くるみです◎

最近朝と夜がめっちゃ涼しいじゃないですか?

ちょっと肌寒いくらい😶

だからあーもう秋きてるなーって思ってたんですけど、

今日はなんか暑くない?

曇ってるから?💭

寝る時もう長袖かきてからめっちゃ寝苦しかったですよ!

もうちょっと安定してくれ!気温!!😂
あ、そういえばね、

わたし髪の毛ピンクに、してたんですけ、

戻りましたよ、、まっくろに😂

悲しい、、

ピンク気に入ってたのにー!

また機会があれば、明るくしたいですね!

次はグリーンとか?☺️✨

まぁ機会があればですが、、(笑)
ではでは今日はyさん、jさん、さやくるでお待ちしてます!

このメンツ、、なんか懐かしい!!

テンションあがる👼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です