Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

気持ちいい天気!!!

Written on 2017年9月9日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜  晴れてて気持ち良い天気ですね!!晴れが好きだからうれしい!外で遊びたい! ありさです💪 

わたしブログ書きすぎかな?ごめんなさい!
最近のわたしは…っていっても3日前くらいにも近況報告してしまったからなあ… 

一昨日は学校に行って、授業がはやく終わったからルンルンで家に帰って、ソファーで8時くらいまで爆睡しました! 

昨日も学校に行って、友達と一緒にワイワイご飯食べて、家に帰ってきて、見ようと思ってたドラマを一気に見て、寝ました!!! 

で、今日は11時くらいに起きて、ぼーっと用意してご飯食べて、ミルクに来ました!笑 

そんな毎日です( ◠‿◠ )笑  

全然面白いこと書けないやばいぞ…( ◠‿◠ ) 

許してください( ◠‿◠ )! 

限定メニュー紹介します! 

昨日と同じく、

✨朝引き地鶏のユッケ丼✨、✨朝引き鶏のせせり丼✨、✨照焼きチキンピザ✨ と、鶏肉三昧です!  

と! 

✨シャインマスカットモヒート✨が、プラス¥200でグラスからこぼれおちちゃう山盛りにできます❤️ 

頼んでみてくださいね!パフェもあります!! 

では、本日も5名でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です