Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんばん!ありさー

Written on 2017年9月6日   By   in スタッフ日記

今日も電車と学校で爆睡してしまった…ありさです💪 

毎日ちゃんと寝てるんですけど…電車の心地良い揺れと学校の良い感じの騒がしさがめちゃめちゃ眠くなるのでこまってます。 へへへ! 

昨日、美容院に行ってきました! 

ちょっと短くするくらいで良いかな〜と思ってたんですが、結構切っちゃって。笑  

赤っぽく染めました!  

久々にロングじゃなくなって違和感がすごいんですが、まぁまたすぐ伸びるだろう!! 


自撮り!うける!笑  

ということで、今日の限定メニュー紹介します。笑 

✨朝引き鶏のせせり丼✨ と、 

✨照焼きチキンピザ✨ があります! 

✨チキン南蛮✨もある!鶏肉三昧! 

復活らしい、ポテトチーズもち もあります! 

デザートにパフェも!あります!! 

そしてそして、最近日本酒呑まれてますか?? 

たくさんおいてるので、ぜひのみにいらしてくださいね! 

本日は4人でお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です