Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

🍻まあです🍻

Written on 2017年7月25日   By   in スタッフ日記

こんばんはー!今日は珍しく三階に常駐のまあです!🐄

 

7月ももう25日!

終わってしまいますね〜_(:3 」∠)_

暑いなー夏だなー蝉が鳴いてるなー

なんて言ってたらあっという間に夏も中盤ですよ。笑

8月に色んなとこに旅行行っちゃうので、

7月はめいっぱい頑張ったんですが、

それに比例してビールが進んで仕方ない月でした、、笑

ビール腹が笑えない。笑

 

8月はオタクの祭典、コミックマーーーケット!が!待っている!んですよ!!

是非私が楽しみで仕方ない話を聞きにきてください!!!笑笑

  

さて!

今日のおすすめは!

好評だった照り焼きチキンピザ&馬肉の桜ユッケを継続ちう。

メロンボウルパフェには桃が参戦していて、

お値段変わらずボリュームアップ!🍈🍑

ドリンクは待ちに待っていたぜ!

シャインマスカットモヒート!

ノンアルも出来るほぼフルーツなドリンクです!

是非是非ご賞味くださいね!

  

では!本日は最近制服復活したyさん&相変わらず元気いっぱいなjさん、ビールが飲みたいわたくしでお待ちしております。♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です