Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

おひさしですー!

Written on 2017年7月31日   By   in スタッフ日記

くるみです!

ブログ久々!

1ヶ月ぶりくらい??

わたしはもう今は夏休みで、

髪の毛をついに染めてしまいました

初ブリーチです😶😶

めっちゃ頭皮痛かった、、

やばいですね、頭皮ぜんぶ火傷してるかと思いました😂

色はピンクを入れてもらったんですけど、いー感じで

友達にも好評でした◎

ただ、色落ちめっちゃはやくて、今は結構金髪、、😂😂

雰囲気かわりすぎてみるくでもめっちゃ突っ込まれてます(笑)

夏休みだけなので許してください☺️🙏🏻
ではでは今日は、yさん、mさん、kさん、わたしで元気にお待ちしております!👐🏻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です