Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

最近!!

Written on 2017年7月24日   By   in スタッフ日記

みなさんこんにちは(´∀`*)
みくです!!

今日は本当にあついー!

日焼け止め塗って、5分後には落ちてる、、、

ってくらいの気温ですね…
そーそー!最近、前々から欲しかった指輪をGETしました(о´∀`о)

私はアクセサリーほとんどつけないので、数えるくらいしか持ってません。
ネックレスとか、冠婚葬祭用しか持ってないくらいです、、、笑笑

←女子力低いとか言わないでな!笑
でも、たまーに気に入ったのが見つかると、とってもテンション上がって、ずーと大切に使ったりします!(´∀`)
この夏はこの子とともに乗り切ろー(≧∇≦)
ではでは、本日のおすすめをご紹介しますね!
★照り焼きチキンピザ

★白わさび炙りシメサバメシ

★チキン南蛮

★キヌアとグラノーラのチョップドサラダ

★フルーツシャインマスカットモヒート

★メロンと桃のパフェ
仲良し鉄板の4人組でお待ちしてますよ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です