Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あちちちち

Written on 2017年7月29日   By   in スタッフ日記

こんにちは〜!まゆです☺️✨

最近ブログ書くたびに言ってますが本当に暑いですね〜〜!!!とけるとける

.

そういえば!わたし昨日海に行ってきました🐟🐟今年初海です〜

とはいっても、天気もあまりよくなかったし、砂浜で友達とおしゃべりしてただけなんですけど、、、すごく楽しかったです!

.

さてさて!こんな暑い日には!

メロンと桃のパフェはいかがですか🍈🍑??

なんと本日は桃が大盛りらしいですよ〜〜おいしそう!シャーベットやアイスクリームも入ってるので今日みたいな日にぴったりですね✨✨

ぜひぜひお待ちしております〜!✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です