Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

汗だくだーー!!!

Written on 2017年7月30日   By   in スタッフ日記

皆さんこんにちは!今日も汗だくになりながらミルクに来ました(^ω^)あやかです!

明日が終わったらとうとう8月なんですねえ、、、

そりゃ暑いわけですよ!

いやー、本当にあっついですなぁ

いつもクーラーガンガンのお部屋で過ごしているので余計にお外が暑く感じてしまいます(;ω;)

そんな涼しいお部屋でホットコーヒーとバニラアイスとか冷たいデザートを食べながら過ごすのが最近の楽しみです(o^^o)

あ、あとお鍋とかも作ったりしちゃいます(^ω^)

海や川に行って冷たい水に浸かりたいですが日焼けが気になるので我慢します>_<

皆さん熱中症には気をつけて下さいね!

私も水分はたくさんとるようにしてます>_<

今日もミルクカフェでは暑い夏にぴったりな美味しいお食事とお酒がたくさんございますよ♪

店内も涼しくしてお待ちしているので是非日曜日の夜はミルクカフェへ過ごしに来て下さいね(o^^o)

お待ちしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です