Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

☆みかの日記☆

Written on 2006年6月4日   By   in スタッフ日記

日記が始まりました☆少し緊張デスp(´∀`*)q
今日はとっても暑かったデスねぇヾ(*・ω・*●)なのにたくさんの人がお帰りしてくださって楽しかったデス(*>∀<*) ところでカレーは食べましたか?辛くてお水たくさん飲んだけどおいしかったのでまだの人はぜひ食べてみてください(б・з<))--☆

+タカネ日記+

Written on 2006年6月2日   By   in スタッフ日記

スタッフの日記が始まりましたー!
一回目を書かせてもらえる事になりましてガタガタしながら書いてます。
今日は賄いにサクっと作ったカレーピザが意外と美味しく
(いつもの様に見た目は最悪でした/いや、イカンですよ見た目最悪とかダメですよ)
夕方からカレーピザをお客様にもお出ししていました!
明日もあるのかな?レギュラーメニューにしては下さらんのかな?
期待しつつ今日はおひらき。

GW期間イベントのお知らせ

Written on 2006年4月30日   By   in イベント

ゴールデンウィーク期間中イベントのお知らせです。

5/3・・・耳の日
限定メニュー:耳おやつ

5/4・・・ミルクの日
限定メニュー:ラッシー・ヨーグルトカクテル

5/5・・・こどもの日
限定メニュー:ちらし寿司

5/6・・・大惨事の日
限定ドリンク:輸血・静脈注射

5/7・・・めがねの日
限定ドリンク:マンゴー・マンゴーカクテル
更に五日間中、四日間お帰りいただくと一ヶ月有効チェキ撮影権をプレゼント!!
お会計時にイベントカードをお渡ししております。
その際に、メイドスタッフにハンコを押してもらってください。
イベントカードがチェキ撮影券になりますので、失くさないようにしてくださいね。

巫女イベント開催

Written on 2006年4月23日   By   in イベント


4/23は巫女イベントを開催!
巫女イベント中は限定メニューをご用意してお待ちしております。
更に、
会員様には来店時会員証提示でお一人様に一枚ポイント使用券をお渡しします。
ポイント使用券と引き換えにポイントを使っていろいろな特典が受けられます。

Continue Reading →

限定カクテルのお知らせ

Written on 2006年4月19日   By   in スタッフ日記

4/19~21日までの三日間、超大型ボストンシェーカーを使った
果肉たっぷりのフルーティーで美味しいカクテルをご用意しました!
ダブルベリーサングリア
 白ワインベースのいちごを使ったカクテル
グリーンリーフマティーニ
 ジンベースのキウイを使ったカクテル
ダブルベリーサングリア、グリーンリーフマティーニいずれかをご注文の方には
1ポイント追加させていただきます!
是非お召し上がりくださいませ。