Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

no title

Written on 2011年6月6日   By   in スタッフ日記

こんにちは、サミーです!
前回は、緊張のあまりすっとこどっこい間違えをすみませんでした(T ^ T)
今日の限定、な、な、なんと!!
ケーキがありますよ!!

美味しそうな、完熟マンゴーをふんだんに使ったケーキ!
「宮崎県産、完熟マンゴーの
イタリアンショート」
めっちゃ、美味しそうー!!!
ふわふわーなスポンジに、美味しい生クリームと完熟たべーごろーなマンゴーがサンドされておりますー。
ジューシー、フルーティー!!!
私も、この中にサンドされたい(>_<)
ちよさんとミルクでお待ちしておりますよー!是非、無くなる前に食べにいらして下さいー!

2 comments on “no title

  1. より:

    今日、残業喜んで引き受けた上、帰宅後に宅急便受け取り時間指定とかするんじゃなかった…orz!(笑)←

  2. tOdA より:

    > 私も、この中にサンドされたい(>_<)
    生クリームとマンゴーに挟まれてアチラの世界に行くのですねッ!
    そしてッ!
    新たな能力を持ったサミーさんが別次元から戻ってくるのですねッ!(ドドドド……
    ジョジョ話ができて楽しかったですv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です