Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

あつ(´ω`)い

Written on 2011年6月23日   By   in スタッフ日記

F1000838.jpg
今日外暑いっすね。
30℃以上あるらしーね(´д`)
はい、今日のメニュー。
*てりやきピザ
マヨネーズのいい香り♪
お肉もたっぷり乗ってます!
美味しいですよー(*´д`*)
そしていつもの生ハムピザやらねぎま丼やら
今日はちょっと限定メニュー少なめなの(´・ω・`)ごめんなさい
私の今日のオススメは、チキンデミ!
なぜ今?って感じだろーけど、オススメです!
私これ大好き(*´∀`)
限定メニューもいいけど、レギュラーメニューもねっ(`・ω・´)b
そしてそして夏恒例!
モヒート!始まりました!
フレッシュライムとミントをたっぷり使った、さっぱりカクテル☆
暑い中Milkへ来て一杯目に飲むのもよし、肉系を食べてサッパリしたい食後に飲むのもよし。
飲んだことある人もない人も是非!
Milkは冷房きいてて快適ですよー(・v・)
ご来店お待ちしております★
*かえで*

2 comments on “あつ(´ω`)い

  1. KTD より:

    こんばんは。
    てりやきピザもモヒートも美味でした。
    冷房も効いてて快適に過ごせました。
    6月でこの暑さ。
    7,8月が心配です。

  2. ユッキー より:

    あ~しんど(>_<)
    今日なんかバテてmilkにたどり着けませんでした
    (>_<)
    イベントは多分、全部行くよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です