Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

本日のおすすめめにゅー

Written on 2011年6月18日   By   in ミルクカフェ料理帳

★よこわまぐろのお刺身★
本マグロの子供のお刺身ですよー
トロッとしてうましっ!

★かつおのタタキ ピリカラ漬け丼★
ご飯との相性ばっちしです!
ちょい辛めです~
★旬のかぶら浅漬け★
お酒のあてにどうですか(・∀・)?
★鮭の味噌漬け★
しっかり漬けた鮭を焼きました!
★まぐろの血合い竜田★
これ、本当おいしいよねっ!
大好きです(^o^)
日本酒は
こなき純米をご用意してます♪
おいしいご飯を用意して待ってます!

2 comments on “本日のおすすめめにゅー

  1. より:

    美味しいご飯、今から食べに行きます。
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  2. ふるやん より:

    こんばんは☆
    相変わらず美味しそうなメニューやないですか!!
    また魚に餓えてきたら寄せてもらいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です