Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

.*あめあがり☆゜

Written on 2011年6月19日   By   in ミルクカフェ料理帳

みなさま、こんにちは(^-^)
本日のおすすめメニューをいち早くお届けいたします☆
♪まぐろの血合い竜田
 大人気メニュー! お昼からご用意してます☆

♪旬のかぶら浅漬け
まんまるかぶらちゃん(・v・) お酒のあてにどうぞ

♪鮭の味噌漬け
鮭をお味噌に漬けました☆ 定食にも◎
♪クロ鯛の茶漬け
お刺身たっぷり茶漬けです! ごはんに、鯛のお吸い物をかけて召し上がれ♪
いまは雨も上がり、Milkはきょうも涼しくてまったりー(´-`)ほわわん
きゃおるん、みいねちゃん、ひめたん、りので お待ちしてます!☆

9 comments on “.*あめあがり☆゜

  1. ゲシュ より:

    (^▽^)/ほわわん.と癒されに行きます

  2. やすひろ より:

    何ですか、この俺様ホイホイは(笑)
    勿論行かせて頂きまする
    皆様にお会いするのは意外と久しぶりで緊張しまするwww

  3. ユッキー より:

    今日はありがとうございました。
    なんか久しぶりにゆっくりしたような・・・
    (*´∀`)
    かおるちゃん大分腕上げてるよ~(>_<)
    では、また~♪

  4. ゲシュ より:

    (^_^)ほわわんとしました
    みいねちゃん、りのちゃん、お疲れ様ありがとう
    かおるちゃん、一人で頑張ってましたね
    v(・_・)ヾ(‘-‘*) ナデナデ(^○^)

  5. りの より:

    ♪ゲシュさま
    ほわわんできましたかー?(´-`)ほわ
    きていただいてありがとうでした☆
    ♪やすひろさま
    やすひろさん捕獲しました!(・v・)
    カクテルフルコース?で飲んでいただいて、うれしいです☆
    ありがとうございました♪
    ♪ユッキーさま
    ゆっくりしていただけて、よかったです(^-^)
    きゃおるんのオリカク美味しそうでしたね☆
    またお待ちしてます!

  6. くいーん より:

     ∩ ∩
    (・×・)
    ほわゎ~ん(*^o^*)な気分になりますた
    アリガトm(_ _)m

  7. りの より:

    ♪乙女なおじさま?
    くいんちゃんとフェアリーは仲良く眠ってます(・x・)
    ありがとうございました♪
    となりのひとによろしくです!

  8. ゆうき より:

    楽しめた、梅雨のおもひで
    二言しか会話してませんが、壁なくなったんじゃない?

  9. 枕投げびっくり& 最高 より:

    りのちゃんへ
    なんか昔のブログに書いていいんかなー?
    今日はありがとー!カクテル最高やー!ほんまに俺の好きな味やからうれしいやー!
    帰りしな暑いやろけど気つけてねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です