Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

GWイベント情報

Written on 2007年5月6日   By   in イベント

seihuku
5月6日*制服DAY*
緊急のお知らせですっ!!!!
制服DAYを開催します。
2006年、7月14日ぶりのmilk制服の日♪です♪♪
メイド達の制服姿を見に来てくださいv
ゴールデンウィーク最後のビックイベントをお見逃しなくっ
お客様のお帰りをお待ちしております(*≧ω≦*)

♪りんこ日記♪

Written on 2007年5月5日   By   in スタッフ日記

みなさま♪イベント盛りだくさんのミルクでのGW楽しんで頂いてますか?GW限定フレンチトーストのボリューム&おいしさ!大好評デス(^-^)明日でラスト!食べ逃すと後悔しちゃうょーw(゜o゜)w

★★あかね日記★★

Written on 2007年5月3日   By   in スタッフ日記

今日はゴールデンウィークの中間ですね
お仕事帰りの方も多かったのではないでしょうか?
お疲れ様です(`o’ヾ
ゴールデンウィークがある方も無い方も、残り日数を楽しんでください(*^_^*)
ミルクは最後までイベント盛り沢山でお待ちしております★☆
制服でぃは、ダークホースではないでしょーか?
今日はSサイズでぃの限定スイーツを作りました
楽しみにしていてください( ^ー^)σ”
限定30ちょっととなっております
フレンチトーストもお忘れなくっ
Sサイズとは言えない私も頑張りますヽ(‘ー’#)/
写メは焼きたてブリュレです♪♪

★★あかね日記★★

Written on 2007年4月30日   By   in スタッフ日記

昨日はロリ服の日、初日☆★でした★
おこしくださったお客様、有り難うございました
いかがでしたでしょうか?
私は、大勢の皆様に会えて、本当に嬉しかったですo(^-^o) (o^-^)o♪
メイドちゃん同士で、記念撮影もしちゃいました~VVV宝物VVV
今日30日はロリ服最終日ですっ
みんなの珍しい姿をおみのがしなく~(>_<) 明日のミルクもフリフリルで、美味しい料理と共に、お待ちしております(*^-^*)

*FROM*あすか*

Written on 2007年4月28日   By   in スタッフ日記

今日は初めてモンスターボールに入ってみました。
…うそ(・∀・)
モンスターボールもらったんです♪
わ-い♪わ-い♪
ありがとうございます♪
みなさん、GWはMilk cafeいっぱいイベントしますよ!!
しかも新メニュー…あすかはまだ食べてないけど、おいしいらしいです…ヾ(*´∀`*)ノ
毎日来て、毎回食べてくださいね~(*・ω・*)
おしまい♪

★★GWイベント情報★★

Written on 2007年4月24日   By   in イベント

4月29・30日*ロリ服DAY*
ミルク初っ★ロリ服でお給仕させていださきます。
フリフリフリルに身を包んだメイド達に会いに来てください(^^)v

5月4日*SサイズDAY*
SサイズDAYとは??身長が小さいメイド達だけでのお給仕の日です。
ミニマムメイドに会いに来てください(^^)v

4月29~5月6日*限定メニュー*
今までのフレンチトーストのイメージが変わっちゃう!?(^^)

GWはイベント盛りだくさんでお待ちしております(*^U^*)

*FROM*あすか*

Written on 2007年4月8日   By   in スタッフ日記

お久しぶりです★
今日のMilkは、何故か夜までダーツが動きませんでした。
夜動いてくれたから良かったですけどね~♪
ダーツさん機嫌悪かったのかな-。
あ!!
それから新人のはるなちゃんがいました★
え-っと…
そんな感じですかね?
すごくまったりなイチニチでした(・∀・)
画像はこの間たかねちゃんが作ったガトー♪
何かゴージャスじゃないですか??

マリィの日記♪♪

Written on   By   in スタッフ日記

初めまして!!マリィですv(^ヮ^)v milkCAFEに入ってから約3カ月たちマシタ。初日記デス☆★☆宜しくお願いしマスヾ(‘-^ф)まだ②わからないことだらけな私デスが今はカプチーノに綺麗にお絵描きできるように特訓中デス。頑張りマスので皆さん是非美味しいカプチーノを飲みに来て下さァぃ(●^ー^●)♪♪ マリィでしたァアァ♪♪

★あかね日記★

Written on 2007年4月7日   By   in スタッフ日記

今日はぽかぽか陽気でしたね~(^^)
くるみちゃんとゆぃちゃんとお仕事でした♪
今日はホワイトソースを仕込みました☆★
それと、新しいメニューの試作をしました
なななんと、とっても嬉しい事に、絶賛いただきました~!!!
近いうちに発表出来ると思いますので、よろしくお願いします(^-^)/vvv
スイーツです♪

♪りんこ日記♪  

Written on 2007年4月2日   By   in スタッフ日記

4月ですね♪新しい季節ってワクワクしますo(^o^)o今日の深夜24:40サンテレビの番組「スピードワゴンの今夜も美ナイト」にミルクのメイドさんが出演します☆彡楽しみ~!だけど、りんこのお家はサンテレビが映らにゃい…(ToT)