Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

出遅れますた(´・ω・`)

Written on 2011年4月4日   By   in スタッフの絵日記

100616_2109~010001.jpg
こんばんワン。まおです('ω`)
ひめるさんと楓さんのブログ見て、慌てて昨日書きっぱなしだったやつを引っ張ってきました。
昨日夜中に「あれ?言ってたの気のせいやったかな…」と思ってMilkブログちらちら見たあと
そのままニコニコ見たり友達と訓練所の狩りタイム競ったりとかとかしてすぐ寝ました!
ひめる様 かえで様
ごめんなさいwwww
ところでテーマがペット自慢だとは…!今初めてひめるさんのブログ見て知りました。乗り遅れる所でした。危ない危ない!
うちの子は寝てると天使です(^ω^)かわゆすなあ
蓮さまもゆえさまもかわゆすぎて、負けそうです。
だってうちの子不細工なんだもの!いや、そこがまた良いんですけどね(*´д`*)はああん
ちなみに私は今日も昨日もMilkいました。えへー!Milk楽しいよMilk!
カプチーノ上手になりたいです。
今日も夜寒かったので、カプチーノまだまだ頼んで下さいね!
私の練習だi…いや、是非ともあなたの為の一杯を淹れさせて下さい☆(ゝω・)wwww
ブログ、確かみことちゃんがまだだったよね!三乙目…じゃなくてラストじゃなければ大丈夫ですよね!
本当忘れててごめんなさいひめるさん楓さん…!w
ってことで多分最後はみことさんがオチで〆てくださるといいなあ…
なんて淡い期待を抱きつつ!きっと砕ける予感しますが!
ではではまたMilkで!(^O^)

5 comments on “出遅れますた(´・ω・`)

  1. より:

    きゃーぶちゃかわっ(*´д`*)
    この子なんてお名前かしらー
    次会ったらお互いのペット自慢しよーね(^o^)

  2. より:

    カプチーノを練習したい…だと!?
    よ~し!
    年中カプチーノを貫く僕が、まおちゃんのモルモットになってやるぜー!
    (≧∇≦)/←コレ、見切り発車?

  3. ゆうき より:

    それじゃ、今度会った時は、犬を描いてもらおうかな?

  4. まお より:

    >楓さん
    ロンって言います(っω`*)ぶちゃかわですよ本当!(笑)
    蓮君の話も色々また聞きたいです(^O^)
    >宮さん
    わーいありがとうございます!^ω^
    じゃあ宮さんカプチーノ十杯位頼んで下さいね!笑
    >ゆうきさん
    犬ですか…!うひー、じゃあそれまでにただの丸を出せるように頑張っておきますね!(´・ω・`)

  5. クロ より:

    おお!まおちゃんの犬の種類は、ブルドッグかな~
    名前は、何て言うのだろうか~
    (^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です