Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

ヾ(゜x゜)ノやっほ–い

Written on 2011年4月4日   By   in スタッフ日記

ど-も ど-も あいこ です
ヾ(゜x゜)ノやっほい
久々に平日入ったんですけど
マッタリな1日でした(*´ω`*)
ってなワケで
お酒をね、慣れていきたいなとね、
思っているのでねww
師匠である☆ちよサン☆に
教えてもらってました(*ノωノ)キャッキャ
あ、勝手に師匠って呼ばせて
いただいてます;
スイマセン(。・A・)
いつかは私も ちよサン みたいに
なれるように頑張ります(^o^)
今日は極秘の紙をいただいたので
お家で勉強です(`ω´*)
前回書いたブログと似た内容で
ゴメンなさい(ノω・、)
でわでわw
次にお会いするときは
黒髪になってる
あいこでした(^o^)v

3 comments on “ヾ(゜x゜)ノやっほ–い

  1. ゲシュ より:

    アイコちゃん、が黒髪(・・*)。。oO
    お目にかかれるのが楽しみですな
    まちがいなく可愛いですね
    また宜しく<m(__)m>

  2. クロ より:

    あっ!あいこちゃんだ~!\(^o^)/
    おろ!今、黒髪じゃなかったのか~。
    見損ねた~。
    (゜ロ゜;
    じゃあ、ずっと黒髪だったと言う事で(笑)
    黒髪バンザーーイ(笑)!!
    \(^o^)/

  3. ユッキー より:

    milkの上戸彩、アイコちゃんて黒髪じゃなかったっけ?
    (´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です