Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

出遅れー

Written on 2011年4月3日   By   in スタッフ日記

F1060058.jpg
ひめたんの日記見てだいぶ焦って今書いてます。
楓です(;;゜ω゜;;)
昨日の約束を破ったうえに、コメントの変なプレッシャーでこのまま書かずに逃げようかと思いましたww
ひめる様遅くなってごめんなさいww逃げようと思ってごめんなさいwwww
ぼっちにはさせないっ(`・ω・´)
てか、ひめるさんのゆえ様可愛すぎるっ!!!
実物はもっと可愛いんだろーな(*´д`*)ハァハァ
にゃんこ飼ったことない楓は、にゃんこのいる生活は未知の世界ですー
でも一度は飼ってみたい!
ほわほわふわふわにゃんこ様!
さて、今度は楓が蓮様自慢させてもらいます。
また蓮でごめんなさいっほんとは後2匹いるんだよっ
昨日Milkのあと友達とヲタカラしたから帰ってきたの朝だったんですがねー
家帰ってきても蓮様が寄ってきてくんなくってー
かえから寄ってったら蓮様のスペースにグル~ミ~様が拉致されてたんですよっ
まー可愛いわきゅんきゅんなんて思ってたらグル~ミ~爪がじがじにされとぉwwww
蓮様拗ねてがじがじにww
かわゆし(*´д`*)きゅん
グル~ミ~ごめんね(´・ω・`)
蓮様とグル~ミ~のチュー写真撮ろうと思ったら食べられた☆
いやんっ可愛いっ
うちの子ほんと可愛いっ
神か何かかしらっ
蓮の話ししたらほんと長い。
てことで、続きはMilkで聞いてあげてください(^o^)
今日のMilk飯も美味しいこと間違いなしですなっ
今日お外寒いみたいだから暖かい格好して来てくださいね*
気温差で風邪ひかないように(´Д`)
ひめるさんこんなブログでごめんなさいww
ミコトちゃんとみゃおみゃおはいつ書いてくれんかなーわくてか
こんなテンションで失礼しました。
またMilkでっ★

6 comments on “出遅れー

  1. より:

    おっちゃんもヲタカラ好きやで~(>_<)

  2. KTD より:

    こんばんは。
    蓮様かわいいね。
    文章から蓮様のことをニヤニヤ話す姿がすごく目に浮かぶ。
    ペット自慢を聞いてるとほんと楽しそうで、
    自分もペットを飼いたくなる。
    また蓮様の話を聞きに行きますね。

  3. より:

    ウチにも、『ミニチュアじゃないミニチュアダックス』が居るんだけど、
    この前、真上から写メ撮ったら『トレマーズ』みたいな残念な体型してた…(笑)

  4. より:

    亮さん*
    ちょwwヲタカラを楽しんでる亮さん想像してしまったww
    亮さんはカラオケで何歌うんですかー?(^ω^)
    そもそもカラオケ行くんですか?ww
    カラオケのイメージ0ですww
    KTDさん*
    はい、間違いなくにやにやしながら書いてましたww
    今もコメントのお返事書くためにもう一度蓮様の画像見たんですが、またにやけましたww
    今珍しく隣にいるんで余計にやにや。
    もー可愛すぎるよほんとっ!なんでこんな可愛いのっ!けしからんっ!
    ペットはほんと癒されます(*´д`*)
    でも三蔵様も癒されます←
    また蓮様の話し聞いてくださいね*
    宮さん*
    ミニチュアダックスってミニチュアじゃない子多いですよねww
    あの大きな体に短い足wwたまらんですなww
    私のイトコのとこにいるダックスちゃんも10kg以上あってびっくりしたー(・ω・)
    誰やミニチュアってつけたんww
    今度よかったらトレマーズのようなミニチュアダックスちゃんの写メ見せてくださいww
    そして自慢しあいましょ(^O^)
    カプチーノ飲みながらゆっくりね(^w^)

  5. クロ より:

    蓮様、可愛いっすな~!
    (^-^)
    この前は、忙しそうで、
    楓ちゃんと一言もお喋りしてなかった(笑)。
    (゜ロ゜;(笑)
    と言うか、こっそりきてたので、こっそり帰りました(笑)
    じゃあ、こっそり書き込みしときます。
    (^-^)

  6. より:

    クロさん*
    この間来てくれてたのは気づいてましたよぉ(^^)
    でもほんとバタバタでお話できなくてごめんなさい(;_;)
    次はお話しましょうね*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です