Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

こんちわ

Written on 2021年5月19日   By   in スタッフ日記

こんちわ

ブログいつぶりかわからないまゆだよ

 

最近は学校もオンラインで時間を持て余していましたが、その間に新しい特技と趣味を見つけました!

特技は背中側でつくった腕の輪っかをくくることです

ついこの間習得したところです✌︎✌︎

さきちゃんとゆりさんに見せたらドン引きされました、、( ;  ; )✌︎

みるくではみんなの前で見せられないのが残念だけど、、そんな感じです

 

趣味はビーズアクセサリーをつくることです!

一家総出でハマったので、今うちの家のテーブルはビーズであふれています たのちーよー

みるく終わりとか、深夜まで作り続けてしまう、、ぶきっちょだけど、ちょっとづつレパートリーが増えてきてわたしすごい!

 

そういやこの前さきちゃんと遊んだんですが、ピザを注文したらハートの形で出てきてわたしの乙女心が久々に動きました🍕ピザもおいしいし、見た目も可愛いし、さきも超かわいい、地球はまるい

たのしかった話のおすそ分けでした ほな

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です