Milkcafe ミルクカフェスタッフブログ

 はじめまして🐣

Written on 2021年5月16日   By   in スタッフ日記

初ブログに緊張しております。。

新人のゆりです🙂

好きなものはアニメ、漫画、あと可愛い女の子😍

😍こんな顔してたら変態みたいになっちゃうのでおさえます😂

 

最近はスパイファミリー🕵️‍♂️って漫画にめちゃくちゃはまってます!

見たことない人は是非見てみてくださいな😆

ずっと笑える&アーニャが可愛過ぎてにやにやが止まりません🥰💕💕

 

 

あと、最近はお兄様、お姉様方に名前を覚えて頂けて

ゆりちゃん呼んで貰えるのが凄く嬉しいです😆

 

今日も20時まで可愛い先輩おふたりとお待ちしてます♪♡

足元悪いので気をつけて来て下さいね🙂🙃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です